※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食後のお散歩やアレルギー反応の見極めについて心配です。乳児湿疹やよだれかぶれがある子供のアレルギー反応の見逃しや、離乳食開始時の注意が気になります。

離乳食後(特に新しい食べ物をあげた後)はお散歩は控えたりしてましたか?アレルギー反応見るためには、どれぐらいの時間注意してみてた方がいいのでしょうか??
また、乳児湿疹やよだれかぶれがある子供は、アレルギー反応わかりにくくて見逃してしまったりすることあるんでしょうか💦
来週からそろそろ離乳食を始めないとと思っていますが、アレルギーに気付けるかが心配で😅

コメント

ありす

散歩くらいならそんなに気にしなくてもいいと思います🙆‍♀️
近所ですよね?
うちの長男ヨダレかぶれ酷かったですが、アレルギー出た時はすぐに分かりましたよ😊
よく見ていれば大丈夫だと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    近所のお散歩です!
    アレルギーだとすぐわかるんですね、安心しました!気をつけて見るようにします👀
    来週から離乳食、ドキドキです💓

• 3月22日
みの

お散歩の時に保険証をカバンに入れて、もし異変がおきたらすぐに病院に行けるようにはしてました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    それ大事ですね😄

• 3月22日