※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

男の子だけの良いところについて教えてください。

2人目女の子希望してて男の子でした!
男の子めちゃくちゃ可愛いし同棲兄弟
嬉しいのですが、将来のことを考えると
寂しいのかなって不安になります。

男の子だけのママさんたちや男の子だけの
知り合いの方の話など、男の子だけで
良かったっていうポジティブな意見を
聞かせてください!

コメント

わたしは孫に女の子の夢は託す事にして、目の前のかわいいかわいい我が子達を愛しまくる事にしようと気持ちをもっていきました!案の定可愛すぎて幸せです☺️💓
やはり我が子はどちらでもかわいいです😍

うちも男の子2人です❣️
女の子希望でした🤣笑
ですが、産まれてみたら可愛いし、子供たちはよく遊んでます😆
服のお揃いとかもかわいいですよ💓
おもちゃも男の子のおもちゃだけでいいですし、服もおさがり使えるので親は楽です❣️
出産もうすぐですね😊
頑張って下さい👍✨

私も2人目女の子希望で、周りにも女の子産んどいた方がいいよと言われてました😫
だからほんとに贅沢悩みだとは思いつつも2人目の性別聞かされたときは
ちょっとショックで…😅
2人までと決めてたので余計に💦

でも実際男の子産んだらもう最高!可愛い!って感じです✨💕
上の子のおさがりも着せれて、きっと遊ぶおもちゃも似たようなもので、一緒にゲームとかして遊ぶのかなぁと思ったら可愛くて今は男の子2人で良かったし、何悩んでたんだろ?とすら思います😂

旦那が男兄弟でお義母さんも女の子欲しかったみたいなんですが
1度義家族とご飯行った日にお義父さんか酔いつぶれ、お義母さんが支えて歩いてたのですが重くてフラフラしてしまい。
それ見た旦那と義弟がスっと行って
お義母さんに代わり2人でお義父さんを支えて帰ってるのを見た時にかっこよくて、男の子最高!と思いました😂💕

マスカット

私も女の子欲しかったです😂
でも男の子でも女の子でも将来どうなるかなんて分からない‼︎と思っています😄

むしろ男の子しかいないから寂しいかもと思って将来を迎えたほうが案外幸せかなって思います😅
期待しすぎて思い通りにならなかったほうが辛いかなって😅

赤ちゃんもうすぐですね😊✨
兄弟お揃いの洋服を着せると可愛いですよ😍

はじめてのママリ🔰

旦那が3兄弟で、義母は女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったそうです。3人目が男の子として泣いてしまったそうです。
でも今になって、義家族で集まると3兄弟がなんでもしてくれます!電球が切れれば、誰かが絶対直してくれるし、車も何かあれば誰かがなんとかしてくれます!みんなでBBQしたら動いてるのは3兄弟くらいで、今になると息子で頼もしいっていってますよ😘
やっぱり兄弟は同性が何かといいんだなぁと思います!

たじ

男の子2人です😊
2人目が男の子ってわかったとき、また1人、私のファンが増えたなって思いました😂
パパ、長男、次男みんなが取り合いで、ママめちゃモテですよ♡笑

うさぎちゃん🐰

私は主人や親族全員が女の子を切に望んでいましたが、やはり2人目も男の子でした、、、笑

男の子同士は喧嘩が絶えないとか言われますが同性だし一緒に遊んでて本人達も絶対に楽しいだろうなとおもってます!私は兄とかなり不仲で小学校高学年から結婚までほとんど会話無かったので…。

今ではもう双子コーデとか楽しみです😍

将来的に女の子は実家によく帰るとか言いますけどそんなの人によりますよ…。
主人は実家大好きで暇あると「俺の実家行こう」とかすごい言われます笑
男性はだれしもマザコンで母親大好きなので笑笑

お喋りが女の子よりも遅かったり、ちょっとした所でアホっぽい所とかもう最高ですよ☺️💕
「まま可愛い」「ままはぼくの」「ままと結婚するの」とか、噂によるとそんなことを囁く時期があると知ったのでもうそれが楽しみで楽しみで…!

どっちにしろ女の子のままは自分には務まらないので私は2人とも男の子なんだろうなーとも思ってます🌼言葉遣いとか丁寧な方でなく「適当にやっとけー」みたいな親父みたいな性格なので😰笑

将来はたくさん孫に会える、嫁にとって嫌われない義母になりたいです☺️💕