※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどやまさん
ココロ・悩み

ファミレスで赤ちゃんが笑っていたら、隣の席の男性に「うるさいなー」と言われました。その男性が犬のウンコを踏むように祈っています。

モヤモヤして眠れないので聞いてください( ´•̥ו̥` )

今日ファミレスで外食した時なのですが、娘がご機嫌でテンションが上がり、「キャー」とか「キャッキャッ」と笑っていました。
叫ぶような声ではないですし、ずーっと騒いでいたわけではありません。

その時に通路を挟んで2つ後ろの席にいたカップル?夫婦?の男性に「うるさいなー」と聞こえるように言われました。
まさかそんな事を言われるとは思っていなかったですし、今まで幸いな事に「可愛いわね」と声をかけていただく事ばかりだったので、聞き間違えかと思い、スルーしたのですが、、。
お店を出て主人が「うるさいって言われたよな」って聞いてきて「やっぱり?」となりました。

まぁ、赤ちゃんの声はうるさいかもしれないですけど、叫んで走り回ってたわけじゃないですし、ファミレスだしなー。
と段々と腹が立つやらかなしいやら、、。
出ていく直前に、通路挟んで真横の席に座られたご夫婦に「赤ちゃん可愛いね」と言ってもらえたのがせめてもの救いです。

神様、どうか器の小さいあの男(赤ちゃんの時はさぞ静かだったのでしょう)が犬のウンコ踏んでますように、、。

コメント

あやまま

犬のうんこ、、笑いました🤣
私も先日ファミレス行った時に息子がキャー!とか奇声あげたり枝豆投げたりしてましたが、周りの方は可愛いわね〜って微笑んでくれたり、抱っこしてもいい?って声かけてくれたりで嬉しかったです😂💓
きっと子どもがいないカップルだっあんだしょうね😭子どもの声が気になるならファミレスなんて来るな!って言ってやりたいです😆👍🏻

• とどやまさん

とどやまさん

何か嫌な事があれば犬のウンコに頼る私です、、笑
    世の中って思いのほか子供や赤ちゃんに優しいんだなぁと日々思っていたのですが、そうじゃない人もいるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私、不妊治療してて赤ちゃんいなかった時あんなトゲトゲしてなかったぞー!!
    ファミレスでワインなんか飲んでんじゃない!!
    やはり犬のウンコを踏んでしまえ!笑

お優しいコメントありがとうございました♡

• 3月22日
  • あやまま

あやまま

私もムカつく事があったらうんこ踏め!と思うようにします🤣笑
    私はもともと子ども好きだったので子どもの声などに苛立つことはありませんでしたが、そうじゃない人もいるってことは理解しておく方がこの先楽かもしれないって思いました😭
    そういう人もいますが、とどやまさんや育児中のみなさまの味方はたっくさんいますよー💓💓

• 3月22日
テリー

どんなところでもやっぱり全ての方が理解してくれるわけではないですよね😓💦

心ない言葉に何度イラつき落ち込んだことか…😂

犬のウンコを踏んだ後に猫のウンコを踏んで上から鳥のフンが降ってきますように…

• とどやまさん

とどやまさん

そうなんですよね、ママリ読んでたらたまに酷い目にあわれてる方もおられるから、分かっちゃあいるのですが、、。
    いざ笑顔でいる娘にキツイ言葉を浴びせられると、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

もうウンコ祭りですね!!
    落ち込んでたのがウソのように元気が出ました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

• 3月22日

ファミレスってまぁまぁ騒がしくないですか?🙄
赤ちゃんだから声が通るのかな?
泣き叫んでるわけじゃないんですから気にするだけ無駄です!
無駄無駄!時間の無駄!
きっとうんこで足を滑らしてますよ。

• とどやまさん

とどやまさん

いやー!そうなんですよー!
    それなりに騒がしかったんですけどね、やっぱり赤ちゃんの声は耳につくんですかね(•́ε•̀(;ก)💦💦
    むだむだむだぁ!!!
    もうヤツはウンコで足滑らせたから気にしても無駄ですね(*´∀`)

• 3月22日
みかん

赤ちゃんの喜ぶ声をうるさいって聞こえよがしに言うなんて、器の小さい男ですね!
きっと彼女?奥さん?からの評価はガタ落ちですよ( *`ω´)むしろざまぁみろ!です(・∀・)
犬のウンコ両足で踏んでますように、、

• とどやまさん

とどやまさん

あぁっ!!ホントそうであって欲しい!!
    まともな女性ならドン引きするセリフですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    これでドン引きされてたら、ホントざまぁみろですね♪
    ウンコ投げてやろ~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

• 3月22日
たっくん

むしろそんなご機嫌な赤ちゃんみたら、微笑ましいのに(>_<;)
子供嫌いな方だったんですかね?そんな方と夫婦になりたいなんて思わないし、彼女さん男選ぶの失敗ですね(笑)

子育てしてるとモヤモヤすること多いですよね、気にしない気にしないと思いつつも思い出してもやもや😭

どうかうんこ踏んで足滑らせてスマホ落として画面バリバリに割れますように、、

• とどやまさん

とどやまさん

やはり女性より男性の方が理解がないんですかねー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    スーパーとかで走り回ってたらさすがに「待てぇい!!」となりますけど、オッサン、ここ、、ガ〇トですけど、、と正直思っちゃいました^^;
    彼女さん、どうかそんな男を選ばないで~!( ノД`)

もうスマホもバッキバキなってもらえば最高です(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

• 3月22日