※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方、どんな洗い物を使っていますか?我が子は肌が弱くて赤くただれたり乾燥したりします。

1歳5ヶ月の娘のお風呂の時、いつもベビーミノンで頭も体も全部洗っています…

同じくらいのお子さんお持ちの方、何使われてますか??

我が子は肌が弱めですぐに赤くただれたり乾燥したりします(-_-;)

コメント

ダンボ

ママ&キッズ使ってます!
新生児の時から保湿剤もずっと使ってますが、モチモチ肌です。
私自身、アトピーと乾燥がひどくで娘に遺伝するかも…って思ってますが、今のところ大丈夫です💡
他の商品を使ったことがないので比較できませんが、オススメです!

• とー

とー

あれいいですよね…!!!試供品を使ったことがあります。
    高価ですよね…( ; _ ; )

• 3月21日
  • ダンボ

ダンボ

高いですよね💦
    でも他の物に変える勇気もなく…
    保湿剤はお得用サイズを使ってますが2ヶ月ほど持ちます。
    公式サイトから買うと購入金額に応じてサンプル貰えたり、割引率がアップしていくのでいいですよ~。
    ちなみに私は4月から一年間は13%offで買えます!
    お誕生日月に更に10%offになるチケットもらえるので(一回のみ)まとめ買いもします。

• 3月21日
  • ダンボ

ダンボ

全身シャンプーも2ヶ月はもちますよ。

• 3月21日
櫻華

ベビーミノンかビオレを使ってます!頭も一緒に洗っちゃいますw
うちの子も乾燥がひどくてヒルドイド塗りまくりです

• とー

とー

ですよね…
    ビオレも買いやすくていいですね!

お薬が手放せないの、ちょっと辛いですよね(-_-;)

• 3月21日
らすかる

ママ&キッズです。
はじめはよく見かける赤ちゃん用品のピンクのボトル(名前忘れた)だったんですが、私も夫も肌が弱いので子どももそうなったら可哀想と、お高めですが、ママ&キッズのシャンプーボディソープ、保湿剤を使っています。
お陰で小児科の先生にもこの子は肌トラブル無い子だねと言って貰えています。

• とー

とー

あー、私も名前わかりませんが、そのピンクのボトルわかります笑 使ったことはありませんが。

やはり高価なだけあって、効き目もあるのですね……!!!しかしやはり高価…。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

• 3月21日
れいちゃん

娘はアトピー性皮膚炎なので
皮膚科の先生からずっと
固形がいいと言われてたので
シャボン玉ベビーソープの
固形使ってます!
値段も300円ちょいなので
高くはないかなと思います(笑)

• とー

とー

なるほど!固形が肌に優しいんですね!
    とてもリーズナブルですね(●´ω`●)

• 3月25日
暁

ピジョンとベビーミノンが肌に合わなくて、ケアセラベビーに変えてから落ち着きました。
頭、顔、全て使えるから楽で使いやすくて良いです✨
amazonで買うと少し安く買えるけど、やっぱり高いかなって思います。
うちの子は、お口周りが荒れやすく、薬に頼ってましたが、今は荒れてる時の寝た後にワセリン塗ってるだけになりました。
寝た後だと保湿がとれにくくよく効くみたいです。

• とー

とー

なるほど、ケアセラベビーは試したことがないです

お口周り荒れますよね…

確かに寝てる間なら薬が取れにくいですね!ありがとうございますd('∀'*)

• 3月25日
ユウ

アカチャンホンポのPBかと思いますが、ディズニー柄のを使ってます😊頭はシャンプーに変えるべきか、まだ薄毛だしいいかな〜とか迷い中です😅

• とー

とー

赤ちゃん本舗にそのようなものがあるんですね!

• 3月25日