※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。バウンサーやベビーカーにつけるもので遊んでいます。

19日で生後4か月になりました!
おもちゃどんなもので遊ぶのがいいのかわからないのでどんなもの買われたか参考にさせてください^ ^
バウンサーやベビーカーにつけられるものをもらったのでいまはこれで遊んでます!

コメント

でん

こんばんは♩
19日で4ヶ月ですか?
うちの子も19日で4ヶ月なりました♩(๑´ω`ノノ゙✧
私はママリの中で教えて頂きましたが、歯固めを購入しました♩
ちょうどよく指吸いをしてたので、その歯固めの一部が指吸いできるような形になってるので買いましたが、全く吸いません。笑
むしろ、指吸いすらしなくなりました(⍢)笑
でも、たまーにカミカミして遊んでます♩

今までで一番食い付きがよかったおもちゃはメリーとスーパーの袋とかのガサガサした音の物が好きなようです♩

だいちゃんママさんがお持ちのそのおもちゃは引っ張ったりすると音が鳴ったりするんですか?
うちも最近リサイクルショップでバウンサーを買ったので取り付けたいと思ってるのですが、使ってくれるか心配なのでなかなか購入できないです😅💦

• AAA

AAA

同じ誕生日ですね!!^ ^歯固めですね!ありがとうございます早速ネットで見てみます^ ^
    父からなにがいい?と聞かれてこないだおもちゃくれたんですが対象年齢が合ってなくてw

引っ張っても音はならないんですが、お花がくるくる回るんです!最初は掴むのも出来なかったんですが、何度か一緒に掴んで引っ張ってたら掴むようになってそのうち引っ張ってクルクル回せるようになりました!
    授乳のあととか落ち着いたあとだと静かに遊んでますよー^ ^
    バウンサーに簡単につけられるのでオススメです^ ^
    うちもチュパチュパしながら指吸ってるのでカミカミいいかもですねー

• 2月22日
  • でん

でん

私が持ってるのは西松屋で購入した歯固めカメさんです♩
    また見てみてください♩
    この装着するおもちゃおいくらぐらいでしたか?(o'ω'o)

• 2月22日

それもってます*\(^o^)/*❤︎

これであそばせてます( ^ω^ )

退会ユーザー

あとはジャンパルーです*\(^o^)/*

• 2月22日

退会ユーザー

ジャンパルーと一枚目の左上のは4カ月からつかってます❤︎

• 2月22日
  • AAA

AAA

一枚目はベビージムですかー??うちほこどもちゃれんじがら簡易的なベビージムが来たのでそれを使ってますがこーゆーしっかりしたものいいですねー
    こどもちゃれんじは布製なのでぐにゃぐにゃしてます^^;

ジャンパルー4か月から使えるんですか??すごいですね!うちの子はまだ完全に首が座ってないのですがもう少ししたら使えるかもしれないです!!ありがとうございます(^o^)

• 2月22日
AAA

これがこどもちゃれんじのベビージムです(^o^)