※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

4月から保育園に入園する為、今日私が着るツイードのジャケットとワン…

いつもありがとうございます。
4月から保育園に入園する為、今日私が着るツイードのジャケットとワンピースを買ってきました。

靴も新調しようと思ったのですが、ヒールの高さやつま先のカタチなど悩み過ぎてしまい、今日は買えませんでした。

みなさんはどれくらいのヒールの高さで、つま先のカタチはどんなのをどこで買いましたか?

ちなみに、今日買おうと思ったのは、セブントゥエルブサーティンのベージュのパンプスです。

ヒールが8.5cmあるのが引っかかり、購入できませんでした。

アドバイス御願いします。

コメント

いーいー

つま先とから特に気にしなくても良いと思います。
別に靴は玄関先で脱ぐので!
ただこの写真のものはかかと部分のワンポイントが無しですね。

• ショコラ

ショコラ

返信が遅くなり、大変申し訳ありません(;o;)

写真のかかと部分のワンポイント?は、商品タグなんです。

ちなみに、やはりこちらはヒールが高いのでやめて、こちらを購入しました(^^)

• 4月17日
kかか

仕事してるときは、よくそちらのブランドのもこ履いてました✨
ラウンドの方が優しい印象になると(私的にです)思うので、よくラウンドを買ってました☺️
8.5cmだと、履いた時に綺麗だと思います!私はいつもそれぐらいのを選んでました💓

• ショコラ

ショコラ

私も好きなブランドのひとつだったので、こちらを買いたかったのですが、やはりヒールの高さとつま先のカタチなど考えて、別のを購入しました♡

子供を抱っこしたりするので、やはりヒールは5〜7cmがベストでした♡

• 4月17日
しんりま

このブランド大好きですー✨
私はめっきりヒールが高い靴をはけなくなったので、高くても7㎝位が希望です💦
しかし、気に入っているなら買っちゃいます🙋
私だったら上の靴を買いますね😍

• ショコラ

ショコラ

同じく、ヒールの高さに不安を感じ、辞めて別のを購入しました。

ヒールの高さも7cmくらいで歩きやすく買って正解でした!
    ありがとうございました♡

• 4月17日