※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

イライラ通り越して殺気です今日は朝から、つわりのせいで体調が悪かっ…

イライラ通り越して殺気です

今日は朝から、つわりのせいで体調が悪かったんです
旦那は休日で自宅にいました
今朝、私の妹のことで心身ともに疲れてしまっていた両親が娘に会いにきました
本当なら30分くらいで帰るつもりだったそうなんですが、旦那が「(私と娘で)親と飯でも食ってこいよ」と
両親は嬉しそうだったので、ちょっと無理して出掛けました
両親には、まだ母子手帳ももらっていないこともあり、妊娠していることは話してません
私や娘の服を買ってくれて、ご飯を食べさせてもらい帰宅
両親も帰りました

その後、旦那のビールが切れていることに私が気づいたので、娘を旦那にお願いしてスーパーに行こうとしたのですが、旦那は能面みたいな顔をしたためイラっとして、娘を旦那から引ったくってスーパーへいきました

その後はいつもは私が娘をお風呂に入れるのですがさすがに辛いので、旦那にお願いし、そのあと私が入浴
私が入浴中に、娘と旦那は夕飯を先に食べました
私がお風呂から出ると、娘は眠いとぐずり、旦那が「うるせえな!ひっぱなくぞ」とか言いながら寝かしつけに行こうとしたので、ちょっと怖くかんじ、夕飯を食べていた私が途中で寝かしつけ
でも、結局寝ないためリビングに戻ると旦那は居眠りをしていました

そのうち、「俺、寝るから」と一人で寝室に行こうとしたので「娘もつれていって!」と思わず怒ってしまいました
娘を連れて寝室に行ったので、ひとまず一息つけました

お陰で吐き気がひどくなってしまっています…

なぜ今日1日、何もしてない旦那は「我介せず」なのかわからず殺気を覚えます
気分のいい日は、遊び相手くらいはやるんですけどね…
体調悪い時くらい、フォローしてくれてもいいと思いませんか?
娘も旦那の様子がわかるのか、ずっと大泣きでした…もしかしたら泣いてるせいで、旦那が不機嫌だったのかもしれませんが…

コメント