※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
妊娠・出産

妊娠が分かってからの病院受診時期や週数について教えてください。

皆さんは妊娠したと分かってどの位で病院に行かれましたか?
また、その時は何週目でしたか?
良かったら教えてください(^^)

コメント

妊娠がわかってすぐ病院に行ける日に行って、まだ5週目でした☻
この時らドキドキウキウキですよね♡

AAA

治療していたので5週で行き、胎嚢確認して6週で心拍確認しました!^ ^

まるう

4週目で行きました!
生理予定日数日過ぎてたので検査薬で陽性だったので次の日行きました!

Disney♡

5週でした\(^o^)/

りおまま♡

仕事の都合上妊娠判明から2日後か、2週間後しかやすみなかったので、2日後いくと7w4dでした♡

m.mam✩

妊娠検査薬して陽性がてで
病院に電話していまきても
胎嚢確認できないから
様子見てって言われたのに
会社にゆーたら
妊娠経験もない店長に
病院だったらわかるから行ってって
言われて無理やり行かされたのが
3w6dで4wでやっと胎嚢確認!
来週わ心拍が確認できるかの病院です(°д°)

野球バカ

妊娠検査薬を使って陽性反応だったので、病院を調べてから行ったので、たぶん4日くらい経ってから行ったんです。
そしたら先生に「4ヶ月ですね。もしおろすならまだ間に合いますよ。どうします?産むにしても産まないにしても診察終わって受付で言ってくださいね。」って言われました。

かおりんご

皆さんコメントありがとうございました!
妊娠が分かってすぐに病院に行ってもまだ胎嚢が確認できるかくらいですね。
もう数日待って病院行ってみます(*'-'*)