※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
ココロ・悩み

子どもを産んで4年経ち、性交渉がない状況。仕事や家事で忙しく、旦那の協力が欲しい。他の方はどうしているか気になる。

子ども産んでから今年で4年になりますが、レスです。

旦那さんに出産後は触られたりするのも嫌でしたが、最近はそうでもありませんが、行為自体したくなくなりました。

たまにはいいかと思うんですが、2年ほどしてません。自分も悪いと思うんですが、フルで働き、家事もしてほとんどワンオペで心身ともに余裕もないです。

みなさんどうされてますか??旦那さんがもっと協力的で子どもをもっと可愛がってくれたら気持ちも変わるのかななんて思ったりもするんですが。

コメント

y

我が家も共働き、ワンオペですが定期的にしてます!お互い性欲もあるので、、、笑
性行為が全てではないですし、夫婦ともに納得しているならいいと思います!

• ミカん

ミカん

そうですよね。誘ってくるんですけど、言い方が嫌なんです…。

そろそろ2人目欲しいなぁとかも考えるんですけど、なかなかいろんなこと考えると、1歩が踏み出せません。

• 3月21日
👦👶

私もできればしたくないです、、
でも前に旦那がAVみてて、構ってくれないからじゃんとか怒られたので、それから嫌でもなるべくするようにはしていますが、気持ちは乗りません😭笑

触られるのも嫌なのもすごいわかります。いつまでこの気持ち続くのかなと思っています、、答えになってなくてすみません😭

• ミカん

ミカん

いえいえ。

する気があるのかってよく自分は言われます…

あとは旦那さんの言い方が、させてくれへんやろ?みたいな感じなので余計に嫌になります。

仕事に家事に育児に、で、いっぱいいっぱいでなかなか1歩が踏み出せません。

• 3月21日