※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月になってから食べ物の好き嫌いが出てきました。お米、野菜を食…

1歳8ヶ月になってから食べ物の好き嫌いが出てきました。

お米、野菜を食べません…。
お米はふりかけや納豆なら食べるのですが、お米を避けるように食べています😞
野菜も今までは汁物に入れたり、みじん切りにしておかずに混ぜたりして食べてたのに今は食べず…。
ブロッコリーも食べてたのに食べないし…。
パンや麺類なら食べるのですが、栄養面などを考えるときちんと食べて欲しいです。

ご飯を作っても食べずにいつも残して、本当に嫌になってきました…😞
イライラしてしまって怒鳴ってしまう時もあります😢

いつになったらちゃんと食べてくれるのかな。泣
食べない息子にもイライラするし、イライラしてる自分も嫌になるし、どうしたらいいんだろ😢

コメント