※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日飲み会だった夫が、朝から気持ち悪いだの体調悪いだの言…

愚痴です。
昨日飲み会だった夫が、朝から気持ち悪いだの体調悪いだの言っていたので二日酔いだと思ってました。近場の出先でまた体調悪いしんどいを繰り返したので、二日酔いなら自業自得じゃない?って言うと、二日酔いじゃないし、熱あるし関節の節々も痛いとキレられました!!

はあ!?聞いてないし、そんなことなら出かける前に言ってくれ!しかも、子どもだっこしてたし!マスクしてないし!と思いましたが、出先なので体調悪いなら先に帰って寝てて私と子どもは用事が済んだら帰るからと伝えて何度も説得してやっと帰りました。

体調悪いせいか今日やたらと理不尽にキレられてたのでイライラが止まりません。
しんどいならちゃんと伝えてマスクして家で留守番しとけばいいと思いませんか?しんどそうに私の後ついてきてたけど、帰って夫の面倒見るの嫌です。
これで、子どもになにか移ったらどうするんだろう。

コメント

なな

今、胃腸炎かなり流行ってるみたいです😵
小児科に行った時、複数いました😭
私の子供も胃腸炎なりました😭

体調不良なら、それなりの気を使って欲しいですね!子供じゃないんだし!!😡

子供から移るなら許せるのに、旦那から移るのは私許せないです😂😂(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    胃腸炎とかやめてくれー(;´Д`)

ですよね!ほんと自分で体調悪いと思ったら行動してほしいです(´・д・`)

わかりますー!!

• 3月21日
Arara

1月半ば、主人も関節が痛いだの熱は平熱なのに頭痛いやらグダクダ言っていて、夜中救急に行くとインフルでした。それまで子どもと至近距離で遊んでいたのに💢と怒りしかなかったです‼️

• ママリ

ママリ

ほんと病院行ってほしいんですけど、救急なら行かないって(;´Д`)
    隔離しました!
    お子さんにはうつらなかったですか??

• 3月21日
  • Arara

Arara

自分でもヤバイと思ったのか自主的に行きました(笑)

娘と私にはうつらなかったです👍がどちらが隔離してるのかわからない状態。主人がリビングで過ごしわたし達は寝ている部屋でWi-Fiもとどかない・TVもない部屋で1週間過ごしました(笑)

• 3月21日
えあ

関節まで来てるなら遅めのインフルだってあるかもしれないのに、お子さん抱っこしてマスクなしとかありえない…
二日酔いだと思ったから新米ママさんは旦那さんが抱っこしててもそれまで気にならなかったわけですよね?

明日、何があっても病院行ってもらった方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

ほんとありえないです!!
    そーなんです!飲み会の翌日の二日酔いはよくあるので気にしてなかったんですけど、こんなことになるとは(;´Д`)
    ですよね!病院嫌いの旦那なんで無理にでも行かせます!

• 3月21日
ママリ

お子さん3ヶ月なのに…危機感低い上に、事故管理できてないですね…(⌒-⌒; )
子供かってなります。

• ママリ

ママリ

ほんとに!自分の子どもがどうなってもいいのか!!って感じです!
    それに周りに頼れる親族はいないのでわたしが倒れたら誰が子どものこと見るんだ!!って余計に怒りが湧いてきます。

• 3月21日