※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
ココロ・悩み

生理が10日遅れている場合、検査薬を使用するタイミングを検討してください。産後は周期が不規則になることがあるため、遅れた場合は検査が必要です。

産後10ヶ月で生理がきて、2回目は1回目のちょうど1ヶ月後にきました!
3回目が10日遅れてます。

どのくらい遅れたら検査薬した方がいいですか?

行為はゴムは付けず中には出してません。
排卵日辺りにしたとかも分かりません。

可能性があるないも微妙なので、
産後は不順になると聞いたのでどのぐらい遅れたら
検査した方がいいですかね…

コメント

deleted user

産後は不順になりますね。私はめちゃくちゃです 笑
なので、体調が変わらないのなら生理が1ヶ月遅れたら検査をしようかと思っています。

  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    体調は風邪っぽいダルさがあるんですけど、生理前でこんな感じなのかなーっと思って😓

    もう少し様子見てみます!

    • 3月21日
ママ22

わたしも結構遅れてたので9日くらいだった時にやってみたら陰性でした!その二日後に生理来ました!
生理不順で、腹痛はあるのに来ないって言うのが何度かありましたが😅

  • ママ22

    ママ22

    すみません💦
    予定日から9日遅れの時にです!

    • 3月21日
  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    9日遅れて検査した2日後にきたんですね!
    じゃあ、私もあと1週間の間ぐらいできますかねー🙄
    もう少し様子見てみます!

    • 3月21日