※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
家族・旦那

ただの愚痴です。朝から旦那にイライラ今日は仕事復帰してかは久しぶり…

ただの愚痴です。

朝から旦那にイライラ

今日は仕事復帰してかは久しぶりに2人とも休みが重なったので旦那の実家にいってから買い物を行く予定でした。
10時に行くっと言われたので早いなっと思ったら、
11時に実家につく。俺は髪を切りに12時に行くし、15時ごろに買い物に行く。だから11時から15時まで実家で待ってて。
と突然言われ、その間私は娘と実家に身動きができないまま突然の留守番をつげられました。
買い物に行くのになに予定増やしてるの?
しかも次の日仕事だからそんな遅くまでいたくない。

いろいろ考えて、予定を崩され、更に生理中といろいろかさなりその場でイラッとしてしまいだったら15時に私と娘で行くっと伝えました。
そしたら旦那に機嫌が悪いなら今日実家行かなくていいよっと言われ、更に苛立ってしまい行かないっと言ってしまいました。

私も悪いですが今日の予定がなくなり、ずっと家にいます。
買い物にも行きたかったのに、仕事の疲れもあるしストレス発散したかったのに逆にストレスが溜まる休日となりました。

コメント

あちゃ

や生理中それやられたらもうイライラ止まらんですね。笑
自由すぎる時間にルーズすぎる旦那ってもうどうにもならんですわ笑

  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    ほんとイライラが止まらないんですよ!
    生理前からイライラする事あったのに生理中にもイライラさせてくるので今最悪な気分です笑
    旦那の実家は車で1時間かかるとこで田舎です。4時間も何もできないで留守番してる時間あるんなら家の事をしたいっと思って嫌だけど後から行くと伝えたら、向こうも別に来なくてもいいよっとか言ってくるし、はぁーって感じになりました。
    コメントしてくださりありがとうございます。

    • 3月21日
あー

私の旦那が同じことしたらバリカンでアタッチメントなしで刈ります
それくらいムカつきます!!

  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    ですよね!ムカつきますよね!
    13時半にはカット終わるはずなのに連絡も入れてこないし、帰ってこないし苛立ちでしかない、、
    私の今日の楽しみを返して欲しい、、、

    • 3月21日