※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ショッピングモールでの駐車場トラブルでクレームを入れたいが、電話番号は?朝早く行ったのに入庫不可と言われ、後で駐車場が空いていた。怒りが収まらず、電話は避けたい。

某ショッピングモールにクレームの電話をしようと思うのてすが、店舗のお客様問い合わせの番号にかけたらいいのでしょうか?


あるイベントの整理券配布が8時からで、営業時間前だったので、駐車場には何時から入れるか問い合わせしたところ、8時半からしか入庫不可、それより前は車では入れない。
と返答があったので、わざわざ別の駐車場に停めて雨の中歩いて行きました。
それなのに!!普通に駐車場あいてたんですよね。。
朝6時台から行ったんです。
ショッピングモールの駐車場に停めていたら、あと少しは早く並べたのに、とか、駐車料金もかかったし、とか、昨日の情報提供は何を根拠に行われていたのか、とか考えると腹が立って!!!
しかも電話対応も良いとは言えなかったからますます怒りが。。

こんなことで電話入れない方がいいですかね。
怒りがふつふつとおさまりませんー😡

コメント

deleted user

予想以上の人出で、しかも雨だったから急遽開場した可能性はないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうなんでしょう?🤔わからないです。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもたしかにその可能性もありますよね!!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ホームページなどにご意見・お問い合わせ、ページとかありませんか?
電話よりメールの方が冷静に書けるのでよかったりしますね😉

内容からもしかしたら「基本」8時半からというのがあるのかもしれない?というのが浮かびました🤔
だから駐車場が空いていたとしても8時半前から停めるのは本当はダメな行為とかあったりしますよね、もしそのパターンなら「基本」8時半からなんです、と言われてしまうので、クレーム入れる前に確認はしてからの方がいいと思います。
もしどこにも書いていないとかもっと早い時間から大丈夫とどこかに書かれているならクレーム入れていいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、そのパターンもあるかもですね。調べてみてクレーム入れるか考えてみます、ありがとうございます!

    • 3月21日
ゆか

たぶん電話したところで
とりあえずあやまっとけって感じで
そうですよね〰️○○ですよね〰️
申し訳ないです〰️
みたいな棒読みなので
余計イライラするかと。

特にショッピングセンターには
痛くも痒くもないクレームかなと。
🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、改善してくれればなぁと思ったんですが、無駄ですかねぇ。

    • 3月21日
  • ゆか

    ゆか

    けっこう行列できてたら
    いつもより早く開始したりとかはよくあることだから
    基本は八時半だけど、当日の状況みて
    臨機応変だとおもいます。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくあることなんですねー!知らなかったです。ありがとうございました。

    • 3月21日
  • ゆか

    ゆか

    気をきかせて早く駐車場あけてくれたかもしれないから、知らなかったひとは損だけど、当日駐車場に入れたひとにはありがたい対応かもしれません。

    • 3月21日
  • ゆか

    ゆか

    雨のなか、子連れは大変ですよね!
    お疲れ様でした😔

    • 3月21日