
最近出産し、母乳の授乳でおっぱいが痛い。ケア用品が高いので、赤ちゃんに安全なオイルやクリームを探しています。使い方も教えてください。皆さんはどのようにケアしていますか。
おっぱい…😢
最近出産し、現在母子同室奮闘中です。
ミルク飲ませつつ、母乳を軌道に乗せるため授乳していますがおっぱい痛い(;ω;)
まだ切れてはいないとおもいますが、張りもでてきて重みも増してきたので今のうちに対策したくて😢
みなさんどのようにケアされてるのでしょうか。
ピュアレーンを持参しましたが、少なく高いので…もっと安価でがっつり塗れて赤ちゃんのお口に入っても心配ないオイルやクリームってあるのでしょうか。使い方も教えていただけると嬉しいです。
アドバイスお願いします🥺
- くー(6歳)

はっぱ
わたしは馬油使ってました^_^
家では授乳のあと、馬油ぬってラップしてました^_^

さくら
出産おめでとうございます😊✨
入院中にプロペト(ワセリン)を処方して貰い、すぐ治りました!
あかちゃんの口に入っても大丈夫です。
切れてしまうと、つらいと思うので病院で相談してみてはどうでしょうか?

退会ユーザー
産院で保湿クリームをもらえましたよ!相談してみてはどうですか??
コメント