※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
家族・旦那

どこかお出かけに行ったときなど、みなさんのご主人は率先して写真撮っ…

どこかお出かけに行ったときなど、
みなさんのご主人は率先して写真撮ってくれますか?
うちの旦那は全然撮ってくれません(笑)
スマホの容量を気にしているのか、、、
撮って!と言っても私のスマホで撮ります(笑)
前に率先して撮ってほしい、と言ったこともありますが
変わりませーん😂今後保育園の行事とかでも動いてくれなそうです、、あぁむかつく、、(笑)

コメント

りな

ここで撮ってくれたらいい感じに写りそうなのにな〜って時には全然撮ってくれません😂
変な事してる時だけ「撮ってあげるよ!」って率先して撮ってくれます…おかげで旦那の携帯の中に入ってる私の写真は変顔ばっかりです😂

  • moco

    moco

    それわかります(笑)
    なんで今なんだよ!ってときばっかです。不意打ちなのでほんとにブス〜なのばっかです、息子も私も😂

    • 3月21日
さらい

とりません。私の写真なんてないですね。

  • moco

    moco

    無いですよね!たまには撮ってほしいなぁ。(笑)

    • 3月21日
もも

うちは逆であたし全く撮らない、旦那は凄いほど撮りたがります💦
ここ立って!あ!こっち逆光かなー
あーブスやけんもう1回!
あーもう笑って!
とかちょっとこっちが疲れてきます😭

  • moco

    moco

    たぶんうちそれ逆かもです😂
    最近は私も気を遣ってあまり撮りません、、(笑)

    • 3月21日
deleted user

撮ってくれません😭
わたしはよく旦那さんと子どもの写真撮りますけどね😂

もしわたしが死んだら娘との写真は残らないのか〜ってチクチク言ったりしてます😂

  • moco

    moco

    そうなんですよね!
    ずるくないですか?!いい感じのフォト全く無いです😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずるいですよね!もう言っても改善しないです😂
    友だちと遊んでるときに、友だちが撮ってくれたりしてくれるので、その写真を大事にしてます😂

    • 3月21日
  • moco

    moco

    うちもです、、(笑)
    わかります!!
    絶対間違っても消去しないように大切にしてます😂❣️

    • 3月21日
a.u78

率先してではないですが、よく写真撮ってますよ😊
普段仕事であまり子どもと関わる時間がないので、日中子どもの写真を送ると丁寧にそれも保存してます😂

  • moco

    moco

    いいパパさんですね😭❣️見習ってほしい、、、、送った写真は保存してるみたいなのですが(笑)

    • 3月21日
ʕ•̫͡•ʔ♬✧

同じです💦
うちの旦那も率先して撮ってくれません💦
言わなくても撮ってほしいですよね😭

  • moco

    moco

    同じですか!
    逆に撮ってくれる旦那さんの方が少ないのかな、、?むかつきます。🙄🙄

    • 3月21日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

    ʕ•̫͡•ʔ♬✧

    少ないんですかね?
    撮ってくれる旦那さん羨ましいですよね😭🤚

    • 3月22日
  • moco

    moco

    ほんと羨ましすぎます😢😢😢

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

撮ってくれないので、私が撮ってます💦
なので、子ども単体と父子はしっかり撮れますが、母子の写真は少ないのが不服です😓

まさしく、わが家は行事でも私が言うまで動いてくれません😭

先日、幼稚園の音楽会がありましたが、私が服とか持ち物とかバタバタしてて言い忘れてたら、当日他のパパ達がビデオの準備してるの見るまで気づきませんでした😑

何の役にも立たないと思いました😓

  • moco

    moco

    うちもそうなりそうです、、、。
    義兄から結婚祝いでビデオカメラをプレゼントしてもらったのですが、まだ一度も使ったことないです。なんのためにあるんだか、、💥

    • 3月21日
ちー

旦那自身が写真が嫌いなので、あまり自分から撮ろうとはしません。
私が写真好きですぐに撮るからもあると思いますが。
アスレチック公園とか行って、私が何かしらアスレチックをするときは、旦那が動画を撮りますが……
基本はそれくらいですね。

  • moco

    moco

    うちもあまり好きじゃないみたいです💧けど子どもの写真が減るのはかわいそうなので、私も率先して撮ってます!動画撮ってくれるんですね♡その行動すらしてくれません(笑)

    • 3月21日
kae

撮ってくれません😥
義両親と楽しそうに遊んでいる時とか写真に残してあげたいのですが、勝手に撮られると嫌かなと気にして撮れず、旦那に言っても自分で撮ればいいじゃんで結局義両親と娘の写真が全然ないです😫

  • moco

    moco

    どうせ旦那は撮ってくれないだろうな、と義両親との写真勝手に撮っちゃってます(笑)義母は写真撮られることに抵抗はないみたいなので😂
    けど、私も何かと
    自分で撮ればいいじゃんと言われます🙄なんなんでしょうね。撮るぐらいいいじゃん、と思ってしまいます。

    • 3月21日