※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バルーンで広がったけど陣痛が遠のいてきました。出血はあるけど本陣痛に繋がらない。今日は産めないか、明日には産めるか、バルーンで本陣痛に繋がらなかった方はいますか?

今日、計画分娩で朝からバルーン、促進剤の点滴をしています。バルーンで5.5センチまで広がったのですが、バルーンを抜いたら陣痛が遠のいてきました。出血はしていますが、点滴だけでは不定期になり、本陣痛に繋がらない感じです。
このまま、やはり今日は産めないのでしょうか?
明日には産めるのでしょうか?
バルーンをしても本陣痛に繋がらなかったかたは居ますか?

コメント

2児のママ

私は繋がらなくて次の日の朝また点滴開始したら5時間ほどで生まれてきました!
もう少しです!頑張ってください(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます。明日も産まれるのか不安です💦がんばります!

• 3月20日
いく

私はバルーンではありませんがラミナリアというのを使って子宮口を広げました。
月曜日ラミナリア、火曜日から促進剤を打ち出産できたのは金曜日でした💦
何度も先生を呼んで診てもらって「早く赤ちゃん出てきて〜」「切って〜」と叫んだことか…
色々と辛すぎて「もう嫌だ」と言ったら怒られましたけどね😓
子宮口か広がっても間隔の短い強い陣痛がこないと産まれないよ!と言われ4日間ずっと陣痛がありましたが赤ちゃんがおりてきませんでした😭
なので、子宮口が広がっていても陣痛が遠のいているのであれば今日産むのは難しいかもしれないですね😥
いつ産まれてくれるのか不安と楽しみでいっぱいでしょうが、赤ちゃんに会えることを楽しみに焦らずゆっくり待ってみてください☺️
あと少し‼︎
頑張ってください‼︎

りく☆

きっと明日には可愛い我が子に会えますよ😊✨

えま

私も当日は産まれなくて次の日の夜に生まれました🎵
効き目はひとそれぞれらしいですが、今日はゆっくり休んで明日生まれるといいですね、⭐

ままり

みなさん、一気にすみません💦
あのあと先生が人口破水に切り替えてくれて3時間後に出産させてもらえましたー😭みなさん、ありがとうございました!!