※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

1、粘膜栓とはおりものの一種ですか? 2、予定日超過で陣痛を促す方法について教えてください

2つ質問させてください

1、粘膜栓とはどのようなものですか?

※汚い話すみません
今まで全くおりものとかなくて、今日の朝起きたらパンツに黄色っぽい白っぽいゼリーの欠片みたいなのがついてました

それ以降何もないし、ティッシュで拭いても今まで通りだし、量も少ないです

みなさんの粘膜栓についての質問見てたら違うかなーとは思うんですけどただのおりものですかね


2、予定日2日超過していて体がもうきついので産みたいです

こうしたら陣痛きた!っていうのを参考程度に聞きたいです!

ちなみに今やってるのは
ヨガと散歩、スクワット1日5セットです


長くてすみません、回答お待ちしてます!

コメント

まるちゃん

私は、そのようなおりものが2日続いた翌日に産まれました。

個人差はあると思いますが、お産のサインだと思いますよ✨

頑張ってくださいね!☺️

  • ハル

    ハル

    ほんとうですか🤭
    ではもう少し気長に待ってみます!

    • 3月20日
来依

めちゃくちゃねばっこーい白いのが粘液栓みたいです!
私はでてない人ですが友人がそうやって言ってました

予定日7日超過して
むしろ運動も全てやめのんびりしようって
決めてその日に産まれました😂笑

  • ハル

    ハル

    粘っこくないからおりものですかね🤔

    おお笑そうなんですか笑

    • 3月20日