※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
子育て・グッズ

リーマンのチャイルドシート カイナを購入しました。娘が乗るとずり落ちるのですが、乗せ方が悪いのか、それとも娘が小さいからでしょうか。同じチャイルドシートを使っている方、アドバイスをお願いします。

リーマンのチャイルドシート カイナを購入しました。先日、2週間検診で初めて、娘がチャイルドシートにのりましたが、ずり落ちがすごくて😭まだ小さいからでしょうか。それとも乗せ方が悪かったかな…。
同じチャイルドシートを使っていらっしゃる方がいたら、アドバイスありませんか?よろしくお願いします😓

生後0ヶ月
リーマン カイナ チャイルドシート
ずり落ち

コメント

海波

私もリーマンのカイナです😁
初めての時は心配だったので、たくさんタオルをかましましたよ😁✌️

こんな感じたと生まれて1ヶ月でしたがずり落ちなかったです😁✌️

• カルピス

カルピス

やっぱり頭の後ろに、タオルですよね?背中とかもですか?

• 3月20日
  • 海波

海波

背中には引いていませんでした😁✌️
    うちの子は最初、シートベルトが嫌でつけてませんでした😣💦💦

私が必ず隣にいて確認してましたよ😁✌️

• 3月20日
  • カルピス

カルピス

私も先日、ずっと隣にいて支えてました。まだ15日目だと、チャイルドシートが大きすぎるのかなーとか。

• 3月20日
  • 海波

海波

それがあると思います😁✌️

今では息子も少しずつ大きさにフィットするようになってきました😁✌️

• 3月20日
  • カルピス

カルピス

安心しました٩(Ü)۶付け方悪いのかなとか、色々考えてしまっていました!

• 3月20日
  • 海波

海波

大丈夫ですよ😁✌️

カイナは長期間使えるものですものね😆
    私も息子に7才位まで使わせます❗

• 3月20日
  • カルピス

カルピス

私もそのつもりです!

• 3月20日