※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

もう少しで7ヶ月になる息子がおっぱいを自分で吸わなくなりました😭吸い…

もう少しで7ヶ月になる息子がおっぱいを自分で吸わなくなりました😭
吸いたいという気持ちはあるようで、おっぱいをくわえるのですが、あまがみみたいな感じで吸ってるので、おっぱいがでないので泣き始め、しまいには噛みはじめます。
下の歯がはえてきているので痛いんです😭
哺乳瓶拒否もしているので仕方がないので、おっぱいをくわえさせ、手でおっぱい搾ってます😭
でも、おっぱいパンパンだし、やっぱり手では搾りきれず、おっぱい硬くなりつつあります。
生後2ヶ月前に同じように吸えなくなったことがあり、病院に行ったら、その頃よく便秘だったので、浣腸をされたら吸うようになりました。
なので、今日、病院に行き、浣腸されて少しうんちもしましたが、やっぱりおっぱい吸いませんでした😵
先生にこれで吸わなかったら気まぐれじゃないかと言われ…気まぐれと言われてもおっぱい吸わないからおっぱい張るし、痛いし、おっぱい搾るのも痛いし…。
同じような経験された方いませんか?
何かいい方法あったら教えて下さい❗😭

コメント