※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しの話になるので苦手な方は見ないでください( ˊᵕˋ ;)💦来場一応生理…

すいません。仲良しの話になるので苦手な方は見ないでください( ˊᵕˋ ;)💦

来場一応生理予定です。丁度一週間後。
産後3ヶ月なのできちんと来るか分からないのですが先月来てたのからみて、来週です。
今日ついさっき娘も寝たので仲良ししました。
そして終わって一言
「そろそろ生理近い?」って言われて。
「うん。よくわかったね」と言ったら
「んー、匂いが生理前の匂いしたし少し濡れにくいし、産後だからってよりは生理前かなーって思って」って言われました😂😂😂
あたしは匂い?!はい?!って感じで……
確かに濡れにくくて生理近い?とかは妊娠前よく聞かれてあってはいたけど、匂いでわかるって……
ちょっと怖いなーと思って、次からエッチするのが怖いです😅

コメント

エイヤ

旦那さん流石すぎます😂すごいですね!!!😂ららさんが大好きなんでしょうね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね😂😂そして思い返せば生理不順だった妊娠前も生理前とかすぐ気づいていました😅しかもよく「生理そろそろだと思うからナプキンと薬もってでかけろよ」と言われてた………😅

• 3月19日
ゆっこ

こんばんは。
私の旦那も同じことを言うので思わずコメントしてしまいました😆

私の旦那もほんの少しの変化に気付きます。
少しだけ前髪切ったり、太ったり、痩せたり、化粧を変えたら全部気付かれて少し怖いくらいです😅

少しでも隠し事(誕生日のサプライズなど)をしようとすると気づかれませんか?
私が分かりやすすぎるのかもしれませんが🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!気付かれます😂
    メイクや髪型もすぐわかるし😅なのでたまにつまらないです(笑)

• 3月19日
はる

えっ?!?!すごい!!
なんか野生的な勘の強さすら感じますね😂😂
このままスキルアップしたら排卵日もわかりそう。。😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日までわかったらもう怖くてエッチする気なくしますwww たまにする気分じゃなくて生理近くて体調悪いからーとか嘘で断りたいけどそれが出来ない……🤦‍♀️

• 3月19日

すごすぎます(笑)👏✨✨