※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お仕事

通勤中の工夫や教材について相談です。

車で1時間近い通勤されてる方🌟
通勤中の工夫とかってありますか??

電車通勤とかのように本読んだり、スマホいじったり、休んだり出来ないけど時間がもったいないなぁと思いまして🤔🤔
スピードラーニングのような教材系CDでも買おうかと悩み始めてます(笑)

コメント

オーディブルはどうですか?

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

分からなくてググってみてびっくりしました!そんなサービスあったんですね〜😳🌟
    ちょっと興味あるのでお試しやってみます!!

• 3月19日
さら

コーヒー飲んだりパンかじりながら、もうひたすら好きな音楽聴くかラジオです。1人になれる場所がここしかないので、この時間だけは好き勝手してます。笑

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

1人の時間って貴重ですよね〜!朝忙しい、パンとか齧りながら通勤もいいですね(^O^)🌟
    ラジオもこういう時じゃないとしっかり聞けないですもんね!!

• 3月19日
はじめてのママリ

アマゾンプライムで毎日映画見てます!😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

お、プライムいいですね!
    運転してると流し見しか出来ないじゃないですか😭いいシーン見逃しがしません?(笑)

• 3月19日
みずたま

結婚前は約1時間車で通勤してました。
朝が苦手だったので、車内でおにぎり食べて、化粧もしてました(笑)あとはラジオか、大音量で好きな音楽聞いてました💡

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしも結婚する前後でも1時間くらいの通勤してて、その時は同じく化粧してました😂😂
    やはり音楽とかラジオが鉄板ですよね🌟

• 3月19日