※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義祖母(義母の母)の家へ定期的に招待されます。いい人たちですが、ひ孫…

義祖母(義母の母)の家へ定期的に招待されます。
いい人たちですが、ひ孫フィーバーでお邪魔するとすんごいです。(笑)
そして行けば12時~20時まで滞在なんてざら。笑
たまにだし、可愛がってもらってるし、我慢すればいいのでしょうが正直面倒くさい…。(笑)
世の奥様方はどうされてますか?😅(笑)
我慢して行くしかない、というのはわかってはいますが😂😂😂(笑)

コメント

ひなり

最近生活リズムが出来てきててお風呂とかの時間あるのでって言い訳して帰ってました☺

• さくら

さくら

なるほど!
    同居なんですよね😅💦
    言い訳しにくいですね😅💦(笑)

• 3月19日

義実家には2時間以上いた事ないと思います😂
おばあちゃんの所も老人ホームなので15分くらいですね💭
頻度によりますが、めんどくさい時は仮病使ってもいいと思います😂

• さくら

さくら

仮病使いたい…(笑)
    書くのを忘れてましたが、同居なので言い訳ができず。(笑)諦めるしかないのですかね😭

• 3月19日
🐰

明日早いのでそろそろ帰ります、ご馳走様でした!って言います☺️

• さくら

さくら

2、3時間でいいですよね、、(笑)
    同居なので言い訳しずらく…😭😭😭
    なんか良い一撃があればいいんですけど(笑)

• 3月19日
るっぴ

私もそのぐらい滞在してたことあります💧むしろ22時ぐらいまででした(笑)
義祖母の家に義母やら、義妹、叔母やら色々きて...めんどくさい...

• さくら

さくら

うちもです!全員集合します!!
    動かなければいけないのは長男の嫁の私😱義祖母の家まで嫁、嫁と本当に面倒くさいです(笑)

• 3月19日