※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

入院が続くことになり、辛い気持ちを抱えています。ベビちゃんのために頑張らなければと思っています。

ショックです😭
辺縁前置胎盤、出血で先週から入院してましたが、経過がよさそうなので、明日退院と言われていたのに、今日の診察とMRIの検査結果で、部分前置胎盤と診断され、退院できなくなりました😭😭
34週から管理入院だそうで、明日から34週に入るので退院できません、と言われ、突然の変更で思わず看護師さんの前で泣いてしまいました😢
帝王切開は37週、まだ3週間もあります。
出血するリスクを考えたら入院していて安心なのですが、気持ちがついていかず辛いです😢

ベビちゃんのためと思って、母親として頑張らないといけないですよね!

コメント

kotonya♥︎♡

入院お辛いですよね😔きっと赤ちゃんが、まーさんの身体を気遣ってくれたのかもしれませんね。。元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • まー

    まー

    辛いです😢
    明日退院と言われていたところからの、急な変更だったので、余計に辛いです😭
    赤ちゃんのためと思って頑張ります!

    励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
Mina

私も部分前置胎盤で、29週から出血して点滴をしています😭
2回退院に向けて点滴濃度を減らしたりしましたが、結局出血してダメでした😅
今34週で帝王切開が37w6dなのでそれまで入院です……
本当に辛いですよね😭😭
あと3週間、お互い頑張りましょう!!

  • まー

    まー

    私も今日の診察で部分前置胎盤となりました。
    かなりショックで。。。

    出血はそんなに多くなかったので、留置針は入れてましたが、それは外れました。

    明日から34週に入ります。
    私は37w0dで帝王切開です。
    帝王切開の日、おそらく近いですよね!

    お互いまだ先が長くて辛いですが、頑張りましょうね!!

    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
きんたろう

以前まーさんに励まして頂いた者です😭
出血して入院されていたのですね💦しかも部分前置胎盤になってしまったのですね😭
よくなってほしいと願っていたので私もショックで悲しいです。。。

入院生活、三週間ってあっという間のようで、ベッドでの生活だと退屈で長く感じてしまいますよね。出血も不安ですし休まりませんよね😭

私も毎日自宅安静で息子も私もストレス感じてきてます😭
お互いがんばりましょうとしか言えませんが、赤ちゃんのためもう一息です😭!!

  • まー

    まー

    コメントありがとうございますm(__)m

    そうなんです。
    出血して、入院になりました😢

    そしてMRIの結果が部分前置胎盤でした😢

    部屋から出ることも出来ないので、時間も持て余すし、ストレスがヤバイです😭
    そのうちこの生活に慣れるといいのですが。。。

    自宅安静もストレスですが、入院になるともっとストレスなので、出血しないように気をつけてくださいね!!

    私のようにならないように、祈ってます✨✨

    • 3月20日