※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

いつも勉強させてもらってます(╹◡╹)今月は大事な排卵日付近で風邪🤧の…

こんにちは😃
いつも勉強させてもらってます(╹◡╹)

今月は大事な排卵日付近で風邪🤧の様な症状が出てしまい、風邪薬を服用しました。

すると排卵検査薬でも微妙な反応で、本来なら8日〜10日が排卵予定日でしたが、検査薬が強陽性になったのは12日と13日でした(゚ω゚)
しかしタイミングが取れたのは14日の23時半頃・・・基礎体温もガタガタで排卵したのかも分からずとてもモヤモヤしている今日この頃です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつもはキレイな二層に分かれているので、今月は無排卵なのか?!と思っています😵
この基礎体温だと無排卵の可能性がありそうですか?
寝るのは大体23時半頃で、最近は朝方3時半や4時半とかに目が覚めてしまい、4時間は寝ているので起きてしまった時点で基礎体温を測っているのですが、そうすると体温が低いので目覚めてもそのまま寝て2回目に測った方が良いのかと悩み始めました💦

今月は排卵日も分からないし、そうすると生理予定日も分からないのでフライングしたくても出来ずに更にモヤモヤします 笑

今月は無排卵だったと思って気にせず待つ方が良いですかね?
排卵日の見当がつく方、大体この日じゃない?などのアドバイスお待ちしております😭

コメント