※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

離乳食にハイローチェアやバスチェア試しましたが、食べず。ベビーチェア買うべきでしょうか?

5ヶ月から離乳食始めてます。
未だに抱っこか、つかまり立ちしながらでないと食べてくれません💦
もう抱っこしながらは卒業した方がいいですよね💦
ハイローチェアとバスチェア(ふわふわしてるもの)は試しましたがダメです😫
ベビーチェアを買うべきですかね😓
バンボは候補から外してます🙌

コメント

はじめてのママリ

私はベビーチェアに座らせながらテレビで子供の好きなもの見せながら食べさせています😥😅
そうすると大人しく座りながら食べてくれるので。。笑

• みんてぃ

みんてぃ

うちもたまにテレビ作戦してます🤣やはりチェア買うのか良いですかね〜夫を説得できると良いんですが😫

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェアあると便利です!!
    買うならテーブル付きのやつをおすすめします!

• 3月19日
ぐり子

我が家は7ヶ月頃にストッケのトリップトラップを購入しましたよ😃
大人と同じ目線になるのが嬉しいみたいで、嬉しそうに座ってました😍
今じゃ勝手によじ登ります…😂

• みんてぃ

みんてぃ

検索しましたが、お値段お手頃で良いですね!💕夫婦でご飯食べてるとこっちに来たがるので、一緒に食べる感じにしたら喜ぶかもしれません!

• 3月19日