※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

妊娠中期で25週目。眠気や倦怠感があり、息子がいて休めない。同じ経験の方いますか?どうしていますか?

妊娠中期で25週になります。
最近やっとつわりが落ち着いてきたと思ったら
夜ちゃんと寝ているのに寝足りない感じになり
朝がなかなか起きれず昼間も眠くだるくなります。
それも突然体が怠くなり眠くなってしまいます。
横になるとすぐ眠ってしまいます、、、。
若干脳貧血気味なのもあると思います。

同じ方いませんか⁇
そんな時どうしてますか⁇
息子がいるのでなかなか休めなくて。

コメント

ますみ

私も最近すごく眠たくなります。二、三時間くらいしたら疲れて寝てしまっています💦私は初妊婦なので、自分のことだけでいいですが、あみさんは上のお子さんがいらっしゃるので眠たくなるのは辛いですよね。身体はだるいし…
お互いゆっくりできるときは休みましょうね💓

R

わたしも夜寝てるけど寝た気になれなくて日中もお昼寝してます😓