※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

ホットペッパービューティーで子供の予約に登録情報を使ったら無効になりますか?子供の名前で登録しないとできないのかな?初回クーポンで予約したけど…経験ある方、教えてください。

ホットペッパービューティーで子供の美容院の予約を私の登録情報でしたのですが、無効化になります?

子供の名前で登録しないといけないのかな?とおもいまして、、、かといって子供はスマホも、子供のメアドももちろんないので登録できないですし( ´ • ω • ` )

初回クーポン使って子供の予約をしたんですけど…わかる方経験がある方おられましたらお返事くださいませ(´;ω;`)

コメント

私もホットペッパーのアプリから子供のために私のアカウントで予約したことありますよ😊
だから大丈夫だと思います!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとですかε-(´∀`;)ホッ
    安心しました。
    ちなみに子供がカットする際、子供に初回来店クーポンなどなにか使った事ありますか?

• 3月19日

退会ユーザー

何年も前だから記憶が曖昧なんですがキッズカットメニュー(もしくはクーポンの安いカット)選んでポイント使ってたと思います!

• 3月19日
ママリ

美容室で働いてましたが、そういう方けっこういますよ^^
備考欄?要望欄に○歳の子供の予約です、など記載してもらえると助かりました^_^

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

こんにちは!そうなのですね😢❤ありがとうございます!!!心配してましたが実際にお話聞けて安心しました!(*^^*)❤備考欄には詳しく記載して予約しておきました🎶

• 3月19日