※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

歳下旦那が4月で19歳になります。(遅生まれで同級生は皆 20歳です)私の…

歳下旦那が4月で19歳になります。(遅生まれで同級生は皆 20歳です)
私の時は 長いものがいいらしく〜…とネックレスを貰ったんですが何をあげようか迷っています
旦那自身、物欲はなく 何もいらないよ!と言っていて…🌀
ご飯は好きな物尽くしにして、ケーキも買おうと思ってるんですが何か気持ち程度でも ないでしょうか?(´・_・`)
プレゼントを買う為に 500円貯金をしてきたので 予算は1万以内で😣💦

コメント

りんご

ネックレスもらったのならネクタイとかは?

🌈

服、アクセサリー、とかどうですか🤔?

りぃママ

私の旦那も物欲まったくなく何もいらない!って言われてましたが洋服と腕時計を買いました︎☺︎Qoo10でDaniel Wellingtonの時計を1万以内で買えたので私もお揃いで買いました😂箱もラッピングしてもらえますし保証書もちゃんとついてました!!