※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

子供が欲しい気持ちと複雑な感情に悩んでいます。誰か同じような経験をした人はいないか、少し吐き出したいと思っています。

2人目はめちゃくちゃ欲しいと思うのに

旦那との子供が欲しくてたまらない!って気持ちになれません( i꒳​i )

だからといって他に子供作りたい人が居るとかそういうのじゃないんですけど……

生理きて嬉しかったのに
終わったらタイミングかぁ。と思うと何だかどんよりしてしまって。

気持ちと心が矛盾してついてきません😞

こんな人居ないですよね。

中傷批判いりません。少し呟きたくなりました。

コメント

私も2人目は欲しいのにまだ授乳してるからかいざタイミングとろうとしても全く濡れず笑
頑張ってるのに濡れないから旦那も落ち込むし😂
旦那が言葉にはしないけど、どうせまた濡れないんでしょ?みたいな雰囲気出しててどんどんタイミングとるの嫌になってきました😑
でも子供は出来れば年子で!と前々から思ってたのでどうにか排卵時期だけ頑張ってます😭💦

たっくん

私も同じ気持ちです(笑)
喧嘩とかするとすごい思います。
この人の子を欲しいとは思わない、と、でも2人目は欲しい、という矛盾です😂とりあえずうちは4年開けるので、その間に気持ちの変化があることを願います(笑)

さつき

2人目はほしいけど、夫のことは前みたいに愛せていません🙋🏻‍♀️

産後半年くらいまでは息子をベビーベッドに寝かせていましたが、今は抱かれる気にもならないので息子を真ん中にして先に寝ています🙌🏻

息子に兄弟をつくってあげたいと強く思いますが、この人の子がほしい!なんて思ったことありません🤣笑