※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那はバスケをやってるのですがその日はいつも帰りが遅いのでご飯もい…

旦那はバスケをやってるのですがその日はいつも帰りが遅いのでご飯もいらないって言うので私は実家に帰ってますが今週のバスケの後に仲のいい女の子とご飯へ行くみたいです
私たちより二個下の子なので20歳です
そのご飯へ行くと分かったのは旦那のLINEを見たからです
その女の子とはよくLINEしていて、私はLINEするのは構わないと言っているのでその辺はいいんですが黙ってご飯行くのは皆さんだったらどう思いますか?
以前も飲み会の迎えを義母に頼んでると思っていたらその子から迎え行こうか?とLINEが来ていて頼んでいた義母にわざわざ断ってその子に迎えに来てもらってました
聞いたら義母に迎え頼んだとウソつかれました
私はその時実家に帰っていたため迎えは行けませんでした

コメント

ママリ

正直に言われてもけっこう嫌ですが嘘ついてるので完璧アウトですー。
義母に送迎のお礼を言ったらその日は迎え行ってないって言われたけどーとカマかけたらどうですかね😥

  • pooh

    pooh

    その時は問い詰めました!😂
    ほんとにそうなの?と聞いたら 「違う」って言われました笑
    その後バスケの人に送ってってもらった と言われましたが女の子とは言いませんでした😂

    • 3月19日
ままり

pooh さんも、実家に帰らず帰りをまってみては?実家にかえると悪さする男のひと案外多いですよ

  • pooh

    pooh

    その時旦那も自分の実家に帰っていたので様子見るにも見れませんでした😭

    • 3月19日
はち

嘘をつく時点で、自分が良くないことしてる自覚ありますよね🤔
ほっといたら浮気につながりそうな気もします…
早い段階で話してたほうが、私はいいと思いました!
というか、女も女ですね😂

  • pooh

    pooh

    ご飯の件は今週の木曜日の事だったのでそれまでにその事を言われなければ疑っとこうかなって思います笑
    女の子はなんかあれですよねびっくりする行動してます笑
    私が出かけてる間にもう1人の男友達と2人で旦那と娘のいるアパートに上がってきてますし笑

    • 3月19日
hiro

私は、旦那さんとその女性が互いに同じ気持ちなんだと思います。
体の関係はなくても、恋愛感情があるとお互いにあるとみました。

わたしの夫も良く女性と連絡とってます。ですが、絶対に1対1では会わない事や、女性と会う時、店の名前や、その相手の名前、どう言う理由で会うのか私が聞かなくても夫から話してくれます。
夫曰く、黙ってでかけて嘘ついてもめんどいし、疑われるようなやましいことはしないし。子供できてまでそんなことする男は、男の中でも下の下で男じゃないと言います。

やましい事があるから嘘をつくんだと思います。

  • pooh

    pooh

    やっぱりそうですよね💭
    女の子からよくご飯の誘いとかLINEできてるんですが断ることが多くてそこも謎ですが💭笑

    旦那さんとてもいい方ですね😭❣️

    うちはクズです。。。飲み会行ってもゲロ吐くまで飲んで帰ってきたりとやることがまだまだ子供です😟

    迎えの嘘の件はなんで嘘ついたのって聞いたら おれはなんか聞かれたらすぐはい!って言っちゃうタイプの人やもんで〜 って言われましたが その時は少し考えて嘘つかれたんで 自覚あってうんって答えてんだろうがって思いました😂

    • 3月19日
  • hiro

    hiro

    お酒の飲み方もまだ理解されてない旦那さんなんですね。。吐くまで飲みつづけてるといつか、アルコール中毒になっちゃいますよ。

    1番は今度バスケの時に奥さんが実家に帰るねって言っておいて、家にいる事がベストだと思います。

    ご飯の誘いの断り方次第ですよね。
    はっきりと、「俺、奥さんも、子供もいるから2人きりで食事にはいけない」って言ってくれると良いんですけどね😥

    • 3月19日
  • pooh

    pooh

    会社での付き合いで飲まされるって言いますけどもう入社して4年目で飲まされるなんてって思います
    家に嫁と子供いるんでって言えんの?って思いました😂

    バスケの日はまー帰ってくるの遅いんですよ😟
    私は実家行っても21時には帰ってるのですが💭
    いつも23時くらいでその間に女の子と話したりいつもしてるみたいです💭

    里帰り中の時に一度「女の子とご飯行く、恋愛相談受けとるもんでさー」と申告されたのは許しましたがその後もLINEを覗いてみる限り里帰り中の時をいいことに私の知らない時にご飯行ってますね💭

    • 3月19日
  • hiro

    hiro

    義実家はpoohさんの味方になりそうですか?

    • 3月19日
  • pooh

    pooh

    義母のことがあまり好きではなくて出来れば頼りたくないですが
    もし頼ったとしても旦那は末っ子長男で叔母達にもとても可愛がられ甘やかされて育っているので義母も旦那に付きそうです😟
    旦那の給料少ない話をしたら
    それでもあの子は頑張ってるから〜 と庇う発言したのでそれからもうこの人は宛にならんと思いました笑

    • 3月19日
  • hiro

    hiro

    旦那さんだけでなく、親もダメな感じですね😅

    とりあえず実家だけはpoohさんと娘さんに何かあったら助けてもらえる環境作っとくといいかもしれません💦

    • 3月19日
  • pooh

    pooh

    そうなんですよ、親離れ子離れが出来てないんですよね〜😂

    実家は色々助けてくれるので本当ありがたいです😂

    • 3月19日
  • hiro

    hiro

    証拠は常にとった方があとあとの為にいいですよ😊

    • 3月19日
  • pooh

    pooh

    そうですよね💭
    LINEの内容はちょろちょろと私のケータイに送ってるんですがバレるか心配です😂

    • 3月19日