※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

1人目の産後すぐは特にガルガル期はなかったのですが、娘が1歳過ぎたぐ…

1人目の産後すぐは特にガルガル期はなかったのですが、娘が1歳過ぎたぐらいから実父に対しての嫌悪感みたいなのがやばいです。
娘をかわいがってくれるのはありがたいのですが、父が娘を抱っこしたり、甘えた声で娘に接しているのを見ると気持ち悪いと思ってしまいます💦
「さーて、抱っこしようかなぁ」と言うと、いやしなくていいから!と毎回思ってしまいます。
娘が父の抱っこでギャン泣きしてくれてらいいのにとさえ思ったり。。。
娘を連れて出かける時も、絶対に自分が抱っこしたがります。
外出時にも抱っこしてくれたりとか、そういうのって普通はかなりありがたいことだと思うのですが、なぜか父に対しては、そういうこともありがた迷惑としか思えないのです😥
母に対しては全くそういう感情はなく、素直にありがたいと思えるんです。
なんで今になって父にこんなに嫌悪感があるのか自分でもよくわからなくて💦
同じような人いませんか?😭
自分は本当に嫌な娘だなーと落ち込んでます。

コメント

りー

私も今の同じ感じです、、
里帰り中なのですが
実父が
仕事終わりにお風呂も終わってから
抱っこしに来るのですが、
「こないで!」って思ってしまいます。

「こんな顔したよ、みてみて!」って
言われるたんびにイライラしてしまいます💦
こんなこと思いたくないのに
思ってしまう自分が本当に嫌で...
冷たく当たってしまったり。。😭

にゃんにゃんさんと同じ実母には
なんと思わないんです。

どうしたら感謝できるんでしょう...🤣