※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

スーパーで見かけた子供が店内でブドウを食べていた状況について、他のお客さんがどう思うか気になる。会計前に子供が食べるのは普通かどうか、親としての行動について考えさせられた。

スーパーに行った時の出来事です。

子供の手を繋いでスーパーのフルーツコーナーにいたら、子供がいきなり「アンパンマン!」と言うので何でフルーツの所でアンパンマン?と思い振り返ったらベビーカーに乗った1歳半ぐらいの男の子とパパさん。
子供の靴がアンパンマンでした!
私はそうだねーとか子供に言ってて、そのパパさんは皮ごと食べれるブドウを子供に渡してました!
ぶどう好きなんだな✨とか思いながら移動してお肉コーナーにいたら、横にそのベビーカーがいたので見たらブドウのパッケージ空けて子供がムシャムシャ皮ごと食べてました😑
私はえっ?何で食べてんの?とビックリΣ(゚ロ゚;)

そのあとも何回かすれ違いましたが、ずっと子供は食べててどう見てもパパさんは気づいてると思います💦
レジも私の後ろで見たらブドウが3分の1ほど食べられてました💦
一緒にお店に入ったので愚図ったからブドウ渡したとかではないです!

会計前に、どうせ購入するからと子供が食べるのは普通ですか?😅
私的にはありえない行為だと思いますし、正直親としてどうなんだろうとジロジロ見てしまいました。
うちの子も不思議そうに食べてる子を見てました💦

レジで会計をしたら自分の物、お店の中では食べないは当たり前だと思ってたんですが皆さんはどう思いますか?

コメント

cinnamon

無しです。
外国じゃないんだから…

ふー

無しですね!
もしお会計出来なかったら、どうするんだって感じですし、お会計するまでは商品ですしね!

Ako*

なしです(´×ω×`)
しかも洗ってないですよね💦笑
お菓子なども絶対買ってから
どこかに座らせてあげてます!

😋

日本ではやっちゃだめですね~💧
変わった子に育ってしまいそう😢

aya

絶対なしです!びっくりですね!
外国みたいですね😅

M

なしですよね😓💦
外国ではいいんですね∑(๑ºдº๑)!!
皆さんの回答見て知りました!笑

コメントありがとうございます😄✨