※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orbaby
子育て・グッズ

唸ったりもがいたりして気持ち悪い。昼間は浅い睡眠で30分ごとに起きる。困っている。友達に相談したら、ネットでよくあると言われて不安。

唸ったり もがいたり うえうえと気持ち悪そにしたり昼間は睡眠が浅いため寝れても30ぷんとかで起きたりグズグズです。昼間は、だっこで家事がままらぬままでとても困ります。友達に唸りの事やもがいたりした?と三人に聞いた所、初めて聞いた〜など ネットではみなさんよくあると書かれてますが不安です。

コメント

まりあママ

うちも、唸ってました♪
んー!ヴー!って
うねうねしながら!

  • orbaby

    orbaby

    横にするとうえうえと気持ち悪そにしてたりしましたか?

    • 2月21日
  • まりあママ

    まりあママ


    常にうえうえしてますか?

    ゲップはうまく出せてますか?

    • 2月21日
  • orbaby

    orbaby

    寝かしつけ横にするとうえうえと気持ち悪そにして起きてしまいます。
    ゲップも結構豪快にしてるのですが。

    2じは間とかたってもまだ気持ち悪そにしてる時もあるのです。

    • 2月21日
  • まりあママ

    まりあママ


    新生児はよくあることですが

    初めてだと心配になりますよね(T-T)

    暑すぎたり、寒すぎたり
    飲みすぎたり、などなど

    新生児~3ヶ月くらいまで
    うちは飲んで、ゲップして、吐いて
    の、繰り返しでした★

    • 2月21日
  • orbaby

    orbaby

    やっぱり胃が形成されるまでの進歩ですかね、

    吐きはせずにうえうえやってるので

    そして泣いたり。泣い出る時はゲップでませんよね?

    • 2月21日
  • まりあママ

    まりあママ


    ゲップが残っていたりするのかなー?
    と思います

    泣いてるときや
    寝ているときもゲップしますよ♪

    産院に聞いてみてはいかがでしょう?

    #8000に電話すると
    赤ちゃん専門で相談できますよ♪

    • 2月21日
  • orbaby

    orbaby

    2030分のさすったりしてるのですが
    まだ残ってるって事ですよね。。、


    相談してみます。ありがとうございます。

    • 2月21日
deleted user

うーってウンチするみたいに唸ったり、うねうねしたりしてましたよー!
確かうちの子皆★

  • orbaby

    orbaby

    顔真赤にして結構頻繁なので、、

    • 2月21日
deleted user

よくあることです。というか、ありました。
私は、赤ちゃんと一緒に寝てました。添い乳で。毎日昼寝(笑)
家事は必要最低限だけやって。

きーーたんママ☺︎

はじめまして。うちも唸りはありましたよー。あと、ブレーキ音みたいな音も発していました(*_*)笑
なんだろなーーと思ってましたが、いつの間にか無くなっていました。2ヶ月頃だったかなー?
うちも、子どもの生活リズムが出来るまでは大変でしたよ(._.)とにかく家事が進まないですよねー。うちはコンビラックに寝かせて、ユラユラしながら家事をしてましたよー。ネムリラっていう自動で動くやつなんですが、かなり助かりました!

  • orbaby

    orbaby

    すごい大きい声なので毎度可哀想になります。。

    ハイローですがあたしもかいました。

    • 2月21日
ぴこりーな

うちの子もよく唸ってました。
苦しいのかと思ってゲップを出す時間を長めにしてみましたが、結局毎回出ず。
心配で助産師さんに聞いたりしましたが、よくあるとのこと。
その子の癖みたいなのもあるみたいです。
そのまま様子を見ていたら、いつの間にかなくなってました。