※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
妊娠・出産

妊娠10週目で微熱が37.1度、食欲不振。熱が上がれば産婦人科に行くべきか。体温は36.6度。

妊娠10週目です。今日いつもより鼻水の出る回数が多く少し身体がだるかったのですが先ほど熱を計ったところ微熱ですが37.1度の熱がありました。夜も食欲がなくミカン2つだけ口にした感じです..もし熱がこのまま上がった場合産婦人科には行かずお家で休んでおく方がよろしいのでしょうか?妊娠してからの平均体温は36.6度くらいです。

コメント

める

熱があがった場合産婦人科または内科にいったほうがいいですよ。
風邪なのか、それいがいのものなのかは医師しかわからないので(・・;)
妊婦でものめるおくすりはあります。

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

めるさん🙇‍♂️
    ありがとうございます。今日一晩様子見て明日また熱が上がった場合産婦人科に連絡してみようと思います。とても助かりました。ありがとうございます🙇‍♂️🍼

• 3月18日