※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
子育て・グッズ

京都市左京区在住の1歳4ヶ月の娘にフッ素を塗ってくれる小児歯科を探しています。京都市の助成は2歳と3歳のみなので、1歳半に自費で行きたいです。車があるので、京都市内のオススメの歯科医院を教えてください。

こんばんは。
京都市左京区在住なのですが、1歳4ヶ月の娘にフッ素を塗ってくれる小児歯科を探しています。
京都市の助成は2歳と3歳のみなので、1歳半に一度自費で行きたいと考えています。

車を運転出来るので、京都市内どこかオススメの歯科医院があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

コメント

まー☺︎

北大路通の黒本歯科おススメです(^^)
自費の200円でフッ素塗ってもらえますし、おもちゃやお土産もたくさんもらえます✨
うちも先日下の子初めて行きましたが、私の上で寝る姿勢でしてもらえましたよ(^^)
希望を言えばキッズルームにしてもらえます!

• ゆりえ

ゆりえ

コメントありがとう御座います!
    近くにそんな素敵なところがあったとは!助かりました、電話してみます!

• 3月19日