※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
産婦人科・小児科

福岡の総合病院で出産を考えている方へ質問です。大牟田市の病院で難産を経験し、第二子は違う病院を検討中です。大野城市周辺で評判の良い産科病院を教えてください。

福岡にお住まいの方に質問です!!
私は大野城市住みですが( ^ω^ )
初産の時は里帰り出産をし、大牟田市の個人病院で出産しました✨

しかし、難産で、分娩後も容態が急変し大変な思いをしました💦
しかも、その後の病院の対応も、納得いかない所があり、

第二子は違う病院にしようと思ってます‼️

退院前に以前出産した病院から「次回出産する予定があるなら、大きな総合病院での方がよいかと思います」と言われ、

私自身もその方が安心だなと思っているのですが、
里帰りしないで大野城市(春日市寄りです)で、総合病院で評判の良い産科がある場所はどの病院か、ご存知の方いらっしゃいませんか?💦

もしくは、大牟田市立病院(里帰り先で唯一の総合病院です)
で出産した方、評判を知っている方いらっしゃいましたら、是非、教えて欲しいです。

コメント

ひぃたんmama

春日なら徳洲会が総合病院ですよ!
去年ぐらいに病室とかも綺麗になりましたよ(◍ ´꒳` ◍)b

りえ❤︎

春日の徳洲会病院かなぁと。

02

去年引っ越してきて(福岡市です)、福岡赤十字(福岡市南区)で産みました。
私は持病があるため総合病院限定で探しましたが、候補は徳洲会、日赤でした。住む場所が日赤が近かったので日赤にしましたが、徳洲会も電話の対応は良かったです。

h♡

皆さん書いてますが、
徳州会がそのへんで近い総合病院かな
と思います(´・ω・`)

私は南区にある日赤に行ってます♪
理由は近いってのと、友達と親が
そこの病院で産んでるので(´・ω・`)w

日赤は建て直しててきれいになってるし
今のところいい感じですよー(´・ω・`)

deleted user

初めまして♡
大野城住みが同じで
コメントしちゃいました◡̈⃝

みなさん書かれてるように
近いのは徳洲会ですねー‼︎
南区も日赤があって
2つと最近立て直して綺麗になってますよー⑅◡̈*

ジョイプン

返信頂いた皆様ありがとうございます💦

アンサーが皆様やはり徳洲会か日赤等と仰られているので、今後それを参考にさせて頂きます‼️