※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチャム
家族・旦那

旦那に対してイライラがとまりません。妊娠中から5ヶ月レス。妊娠してい…

旦那に対してイライラがとまりません。妊娠中から5ヶ月レス。。妊娠しているからやる気にならないと。触れられることもなく。出産後も一切なしで。妊娠前はこちらから誘っても疲れてるからやめてと断られ続け、もう自分から誘うのも怖くなりました。毎日一人でしているみたいですが。それも聞くとしていないと。
何度も泣きながら訴えて、わかった努力するといいながら1度も改善されず。

さみしいのと、女性としての自信がなくなっていくのと、母親として強くならなきゃいけないって気持ちと、どうしていいのかわかりません。

私が3日間陣痛で苦しんでいるときも、背中をさすることもなく、大丈夫?の一言もなく、熟睡。こんな人離婚した方がいいですかね?

同じような方いらっしゃいますか?お話しできたら嬉しいです。

コメント

まひな♪(´ε` )

分かります!!
うちはかれこれ1年半レスです。
悩みましたよー!!でも、今は娘が動きまくるので毎日こっちも忙しくて逆にやる気になりません(ー ー;)
だから誘ってくれなくてラッキー!!って思ってますが、これから死ぬまでやらないのかなと不安になります。笑
なのでこれといったアドバイスは出来ないですが、女性としての自信がなくなるっていう気持ち痛いほど分かります!!

陣痛の時に熟睡はちょっとあり得ないですね。。離婚するにはまだ早いかもしれないですが、かなりショックですよね。でもマーチャムさんはまだ産後2ヶ月ですか?そしたら産後クライシスなのかもしれないですね。私も娘が2ヶ月の時は本当にイライラして、泣きながら訴えました!
今もイライラするし離婚したいくらいムカつく日なんてたくさんあるけど、期待しないって決めたら楽になりました。

• マーチャム

マーチャム

返信ありがとうございます(^^)1年半ですか??私もこのまま行けばそうなりそうです(*_*)
    べびちゃんがもう少し大きくなれば、わたしの考えもまひなさんみたいに、ポジティブな考えになりますかね?(’-’*)♪
    私も期待せずに、もう少し様子を見てみます🌠

• 2月21日
柊ママ☆

私の知り合いは不妊治療3年後妊娠し、その後ずっとレスでした。
誘っても、他には勃つが、お前にだけ勃たない。と言われ
不満が募った結果、女性の方が浮気をしてしまい、離婚問題に発展しています。
子どもは今3年生です。
こうなってしまっては一番かわいそうなのは子どもです。
やはり、思いやりや愛情の実感がなければ続くものも続かないのだと思います。
離婚を本気で考えているのであれば、お二人で一度話し合い、離婚も考えていると伝えて、改善を期待するか我慢するか離婚するかしかないと思います。

• マーチャム

マーチャム

的確なアドバイスありがとうございます(>_<)
    知り合いの方、旦那様にそんな酷いこと言われたんですね。思っていても言ってはいけない言葉だし、それを改善する努力をしなかった旦那様も悪いですね。せっかく不妊治療してまで授かったこなのに。浮気してしまった奥さまの気持ちもわかる気がします。
    きちんとお互いが納得するまで話して、でないと負の連鎖になってしまうんですね(;_;)
    もう一度話してみます!ありがとうございます🌠

• 2月21日
asumi7mama2

思いやりの無い旦那さまですね(/ _ ; )
これから先お子さんとママを大事にしてくれないなら離婚も視野に入れたほうがいいかもしれませんね。

• マーチャム

マーチャム

ご回答ありがとうございます(^^)
    子供は可愛がるんですが、私のことは空気のように扱います。出ていくと言えば、お前だけ出てくのは全然構わないと言われます(;_;)私に対する愛情は全く感じません。

• 2月21日
ゆきんこ

うちは1人目妊娠中からレスになり、2人目が欲しくて短期間だけ再開しましたが、また妊娠したらレスになりました(笑)
その後、2人目出産直前に風俗に行っていたことが発覚して、もうどうでもよくなりました(´°_°`)
しばらくは夜も寝れず泣いてばかりでしたが、もうすっかり吹っ切れましたよー٩( 'ω' )
うちの旦那は「人の痛みや苦しみなんて、結局自分じゃないから分からん」と言う人なので、もうクズとしか思えません(笑)
毎日仕事してお金を稼いでくれる、今はもうそれだけの人です。生活のために離婚はしませんが、単身赴任とかしてくれたら言いのにと本気で思います。

• マーチャム

マーチャム

風俗ですか?あり得ない‼そんな精力あるなら、こっちに注いでほしいですね(>_<)
    うちも実は生まれてすぐに風俗行ったみたいです。頑なに認めませんでしたが、私の目はごまかせません‼男ってアホなんですかね?自分が同じようなことされたら、あり得ないほど切れるのに。本当にクズですよね‼
    わかります‼まさにATMですね笑
    近頃、男性でも意図的に陣痛の痛みを味わえる装置ができたみたいなので、ゆきなんさんの旦那と、うちの旦那につけてやりたいですね笑

• 2月22日
kayopom

うちも、妊娠してから全くです、、それ以前も少ない中ほぼ私が誘ってましたし、
途中中断もよくあり、辛くて辛くてたまらなかったですが
それにガツガツするのも良くないと思い
気を取られなくするようにしたら、楽になりました
色々悩みますよね、
お気持ちわかります。。
浮気をされない限りは信じて頑張ろうと意気込み中です
知り合いは、仲良し夫婦ですが妊娠後8年ずっと無しな人もいます

• マーチャム

マーチャム

みなさんそんな感じなんですかね?辛い気持ち、同じです(;_;)自分から誘って断られた時の惨めな気持ち。怖くてもう誘えなくなりますよね。
    吹っ切れたんですか?すごいです‼どうしようもなく寂しくなった時はどうしていますか?私も吹っ切れますかね?(>_<)

• 2月22日
  • kayopom

kayopom

赤ちゃんが、3か月過ぎたら表情がついてきたり 甘えて来たりするのでマーチャムさんも、後もう少ししたらちょっと大丈夫になりますよ👍
    私は赤ちゃん3か月くらいから、気持ちだいぶマシです(o^^o)❤︎
    赤ちゃんが寝て、寂しくなったら、ゲームしてます(o^^o)
    旦那さんと一緒に旅行とかお出かけとかはしますか?
    家族旅行とかしてみるのも気晴らしにはいいですよ
    中には、結婚したら
    身体の関係なくても、ゆっくりまったり自分の時間や家族の時間に癒されたい男の人もいるみたいです

• 2月22日
  • マーチャム

マーチャム

本当ですか?今2ヶ月なのであと少しの辛抱ですかね?(>_<)
    子供は自分のことを必要としてくれるので、それだけは本当に救いです‼これから甘えてくるなら、旦那なんてどうでもよくなるかも笑
    体の関係なくても、言葉でいってくれる人ならいいのですが、旦那は一切愛情表現もないので、どんどん嫌いになっていってしまうかも(;_;)旅行とかも全然行ってません。
    ちょっと誘ってみます(..)

• 2月22日
  • kayopom

kayopom

言葉がないのは 苦しいですね( i _ i )
    せめてそれくらいはって思いますが 男ってやつは。。
    うちも色々こちらから聞いてばかりですが、聞き方を変えたりしながらやっと言葉にしてくれるようになりました
    不満そうに聞かない事
    しつこく聞かない事
    を気をつけてます。
    男の人は、話イコール結論が聞きたい 結論を出したい
    女の人は 話を聞いて貰いたい理解して貰いたい
    と考えに差があるようで(つД`)ノ

半年になったら、ほんと毎日 寝返りしたり ニコニコも増えて 姿を見せなくしたら悲しそうな顔してぐずりだしたり(o^^o)❤︎可愛いです❤︎❤︎

• 2月22日
  • kayopom

kayopom

旅行は今はウエルカムベビーのお宿とかも充実してますので
    家族でいくならオススメですよ❤︎
    マーチャムさんも、心身疲れてるだろうから、たまにゆっくり赤ちゃん実家などに預けれたら預けて、美容院などにリフレッシュしに行って楽しんでみるのもありかもです👍
    お互い、頑張って
    寂しさに負けないよう過ごしていきましょうね

• 2月22日
  • マーチャム

マーチャム

kayopomさんは旦那さんの扱いがとっても上手そうです(^-^)お手本にさせていただきます(#^.^#)
    本当に男の人は結論出そうとするので、少しでも愚痴ろうものなら、喧嘩になります笑

赤ちゃんの成長楽しみです❤早く大きくならないかなあ✨

優しいしお言葉と素敵なアドバイス、本当にありがとうございました😉なんだか元気になってきました😆
    お互い本当に頑張りましょう❤

• 2月22日