コメント
はじめてのママリ🔰
私も夫側に問題があり、完全に冷め切ってしまいそこからの関係修復は難しく離婚しました…💦もう生理的に無理になってしまって🌀その後再婚し、今はあの時離婚してよかったなと思えてます!
さく
過去に復縁などの経験があれば可能性はあると思いますが、スパッとタイプなら難しいと思います。子供の為に…とかであれば希望はあるかも?でもママが幸せなのが第一なのでゆっくり慎重にお考え下さい。😌
-
はじめてのママリ🔰
復縁経験ありますが、結構はっきりした人間かもです💦
子供のためにもあるし、私自身結婚するなら絶対に離婚はありえないと思ってるので、踏みとどまれるように色々考えてますが、実母もあまり話聞いてくれないタイプで、義両親は話せば夫にも話すと思うので、誰にも相談できないので、ストレスでおかしくなりそうです。😭
お気遣いありがとうございます🙇♀️
夫ともしっかり話し合いしないといけないなと思いました。- 44分前
-
さく
こーゆーコミュニティに頼られてる今が正解です。
頑張って下さい!- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
- 36分前
はじめてのママリ🔰
本当に難しいですしこうなる前にしっかり見極めれなかった自分にもなんだか呆れてます。
離婚してよかったと思えてるんですね!
前の旦那さんとは子供ができる前に離婚しましたか?