※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子供三人目育児で旦那さんが県外に出てトラック業界で働いている方いま…

子供三人目育児で旦那さんが県外に出てトラック業界で働いている方いますが?
今三人目妊娠中なのですが、今は地元の会社で長距離してるのですが、産まれてからかな?旦那は県外に出てトラックの運転手で出稼ぎに出る予定です。
やはりそうなると帰って来れなくなるのでしょうか?
今は週に一度帰って来れるくらいです。

コメント

ぽん

うちは5人いて長距離です!
出稼ぎだと中々帰れなかったりします!
うちは月4回帰ってくるぐらいです

• ゆう

ゆう

5人も居るんですね!
    やはりワンオペですか?(;゜0゜)
    お子さんは幼稚園通われてますか?
    月4回は理想です💦
    県内からかなり遠方の方に行くみたいなので月2回帰って来れるかわからないと言われ今から不安でいっぱいです💦

• 3月18日
  • ぽん

ぽん

ワンオペですよ( ¨̮ )
    保育園いってます(*´∀`)

あたしは逆にいない方が楽ですw(*´∀`*)w ハハハァ

• 3月18日
  • ゆう

ゆう

私の地域は保育園激戦区で働いてないて入れないので幼稚園です💦
    よく見たらみんな年子なんですね!笑笑
    ワンオペですごいです尊敬します(*゚▽゚*)✨

いない方が手抜き多くて楽ですが、やはり寂しいって時もあります(*_*)

• 3月18日
  • ぽん

ぽん

激戦区だときついですね(´・_・`)
    4人年子です(๑ ́ᄇ`๑)

寂しいって気持ちがあるの羨ましいですw(*´∀`*)w ハハハァ

• 3月18日

うち子ども3人居て4人目妊娠中で旦那は長距離トラックドライバーです🙋‍♀️月4回は帰って来て、祝日があれば祝日は帰って来ます😊