※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

豆腐を冷凍して赤ちゃんにあげてしまいました。消化は大丈夫でしょうか?同じ経験のママさん、体調はどうでしたか?

もー😭ほんと馬鹿すぎる😭豆腐を冷凍しちゃダメだと初めて知って、かたい豆腐の欠片(スプーンの先に乗ったもの)を赤ちゃんに一口あげてしまいました😭ベーッとしたあと、細かったので飲み込んでしまったようなのですが、消化とかちゃんとしてくれるでしょうか??

同じような経験されたママさん、赤ちゃんのうんちや体は普通でしたか??

コメント

冷凍がダメなわけではないですよぉ(^^)
固くなるので食べにくいってだけで、豆腐に変わりはありません😊✨

Riru

普通に冷凍して上げてました(笑)

不味いだけなので大丈夫ですよ。

🐻

冷凍して固くはなりますけど、ほかの食材と混ぜて餡掛け?みたいな感じでお粥やそうめんにかけて食べさせてます😀

ママリ

ありがとうございます!!参考になりました!そして、何より安心できました😭✨