※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期18日目に体温下がり、検査薬陰性。妊娠可能性は低いですか?体温下がって妊娠した方いますか?

高温期 18日目にして今日ついに体温が下がりました😭💦でもまだ出血はしてません。でも昨日の時点では検査薬は陰性です😂もう妊娠はないですよね?体温下がって妊娠してた方居ますか?

コメント

na

どの位下がったのでしょうか❓⭐︎高温期の範囲内ならまだ可能性はあるかと思います😊

• あおい

あおい

昨日までは36.87あったのが、今日は36.51になってました。もう妊娠はないですね😂

• 3月18日
みー

あおいさん,以前コメントいただいたことのある者です😊

わたしも同じく36.89から36.52に下がってしまいました。…が,まだ生理が来ません😭
あおいさんはその後生理来ましたか?

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🍀まだ生理が来てないのですね。検査薬されましたか?私はあのあと出血して1日で終わったんです😥💦しかも少量であれ?もう終わりって感じでした。体温も今微妙に上がってるんです。

• 3月21日
  • みー

みー

多分妊娠してないだろうなーと思って検査薬してないんです😭
    あおいさんもしかして着床出血とかですかね?体温持ち直してきてるなら期待しちゃいますよね🥰

• 3月21日
  • あおい

あおい

でも生理が来てないなら可能性はありますよ。来なくて何日目ですか?体温は?何かが分からないんです😥💦今すごいモヤモヤです…😢一応24日に再度検査薬する予定です。妊娠してないとは思いますけどね。

• 3月21日
  • みー

みー

遅れてるのは4日ぐらいで今日は36.57℃でした😩昨日よりは少し体温上がってますがなんとなーく下腹部が重いです…😭😭

たしかにモヤモヤ…なんか不安だし週末までそわそわですよね。

• 3月21日
  • あおい

あおい

そうなんですね😰4日なら期待しますよね。体温が微妙ですね😥そうですよね😞💦色々考えてしまいます🤔

• 3月21日
  • みー

みー

先ほど生理きちゃいました😭😭わたしはまた次の周期がんばります。。
    あおいさんは赤ちゃんお腹にいてますよーに🙏

• 3月21日
  • あおい

あおい

そうなんですね😰💦来ちゃったんですね残念です😣ありがとうございます🍀祈るだけです。

• 3月21日