※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠か病気か不安です。妊娠発覚時の経験を聞きたいです。

妊娠について質問させてください。
3/13が生理予定日だったのですが、生理がまだ来ておらず13.15.16.17とフライング検査を4回程しましたが陰性でした…。
不順気味なので、やっぱり19日まで待たないと分からないのかもしれませんが、第一子の時はこのぐらいに陽性反応が既に出ていたので、妊娠なのか、もしくは病気なのかとそわそわしています。
熱は今日計って、37度丁度でした。
皆様の妊娠発覚時はどうだったでしょうか?
私は出産後から生理不順になったので、出来れば不順気味の方のお話聞きたいです!

コメント

ウッディ

私も産後不順でしたが、今回予定日5日後に検査薬使ったら割とくっきりでました!
熱は平熱が36.5ですが、妊娠発覚の時は36.7とあまり変わりなかったです!

産後は不順になりやすいといいますし、病気とかではなく単なる不純だと思いますよ🤔✨

• こむぎ

こむぎ

この時期に陽性反応が出てないと、妊娠してないかもしれませんね…。ちょっとしょんぼりです…(^^;

• 3月18日
omochi ☻ tamu☺︎

生理不順ですが、私の場合は生理予定日にうっすら線が出ました!不順ということなのでまだ希望持てると思います^_^

• こむぎ

こむぎ

やっぱり出るんですね~!
    まだ希望は捨てずに経過をみようと思います(^-^)

• 3月18日