※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

旦那がいない方楽だと思ってしまう..いても子供見てくれるわけでも家事…

旦那がいない方楽だと思ってしまう..
いても子供見てくれるわけでも家事してくれるわけでも会話が盛り上がるわけでもないし。
なんでこの人と結婚したんだろう😔

コメント

五右衛門

期待すると余計に腹が立ちますよね。
もうATMと思うしかないです!笑

• もふ

もふ

期待はしてないんですが、やっぱりイライラしちゃいます。
    タチの悪いATMですね!笑

• 3月18日
marumaru

毎日お疲れ様です😢ご主人がその状態で3人もお子さん育てられて本当に尊敬します。わたしも同じようなことを思っていました。娘だけいれば…って。
いま夫が夜勤で家をでたのですが、心がすっとらくになりました…。居てもスマホばかり触ってて本当にいやになります。
何の解決にも繋がらないコメントですみません😢

• もふ

もふ

ありがとうございます😭
    うちもそうです。家にいてもスマホばかりいじってます😔子供の相手して欲しいですよね..
    同じような人がいるってわかっただけで少し気が楽になりました☺️

• 3月18日
ちい

わかります。出張などで終日いない日のほうがスムーズに物事が進むし、ストレス皆無です。このまま帰って来なければいいのにと毎日思っています。

• もふ

もふ

本当その通りです!
    いたら余計な仕事も増えるし、イライラしちゃいますよね。

• 3月18日
たくのん

めっちゃわかります!
旦那の会社は、3月が異動時期なんですが、異動になって単身赴任してくれ〜ってめちゃくちゃ思ってましたが、今年も異動なしでした…
はぁ…。ATMと早く割り切れるようになりたいです!!

• もふ

もふ

単身赴任ですか!
    いなくなったら楽だろうけど、それはそれで大変そうですね(>_<)
    ATMにしても厄介です😞

• 3月18日
りれん

何なんですかね〜この気持ち。付き合ってる時は死ぬほど好きだったのに。
毎日一緒にいたいと思ってたのに。
ATMとして割り切るのもありですが、我が家はATMとしても役不足です。
喧嘩してる時なんか旦那の生きてる意味すらわからない時があります💢

喧嘩してない時はべつに何も思わないけど、ちょっと喧嘩すると子供だけいればいいやって最近ホントに思います…

• もふ

もふ

そうなんですよねー昔は好きだったはずなのに。
    喧嘩して会話なくなってもあまり困らなくて(笑)
    でも家の雰囲気悪くなるから子供たちには申し訳なくなりますが😔

本当子供なしじゃありえないですね。

• 3月18日
甘党ママ

分かりますー!!
何もしない、スマホ見るとかなら出かけて欲しいって思ってます(笑)予定のない休日に家族で家にいてもイライラするし、子供と2人の方が楽です!!

• もふ

もふ

わかります!
    スマホいじってばかり、テレビ見てばかりならいない方が絶対いい!
    予定ないのに休まないでほしいです(笑)
    出掛けてくれた方が楽にですよね😂

• 3月18日