※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
子育て・グッズ

プリキュア映画で先着プレゼントがなくて残念。ネットで調べたけど情報が見つからず、前売り特典も物足りない。今年は15周年でお金をかけたからかも。

プリキュアで映画デビューしてきました♥️
事前に色々調べて、プリキュア映画は毎回先着プレゼントがあると知り、公開すぐに見に行ったのにライトしかもらえませんでした。。
いつもは返信アイテムに使う装備品(ミライクリスタルとか)やキーホルダーとかとか、そーゆーの配ってるようなのですが。。
初回を見たわけではないので、既に配布終了していたのかと色々ネットで調べてみましたがプレゼントの情報は見当たらず。
前売り特典もシールとかしょぼかったし、去年15周年でお金かけすぎて今年は残念なかんじなのでしょうか?

コメント

CMでもライトしか言ってないですよね?うちは迷って迷って2月の半ばに前売り買ったら、すでにシールも配布終了でした😢

衣装は手作りですか?

• ★奈緒☆

★奈緒☆

私も平日見たら前売りより安いし、シールならいらないかなぁと思っていたのに、先着プレゼントもらうために公開初日にいかねば‼️と急遽LAWSONで親子チケット買いました。シール付の前売り買えば良かったです。

衣装は手作りです♥️はじめて外で着ましたー

• 3月17日

退会ユーザー

うちも明日映画見に行きます☺️まだ2歳なので、もう少し先のアンパンマンにしようか迷ってたんですが、姪の影響で今は毎日プリキュアです💓

私もミルキーの衣装手作りしました!ミシンもニガテで初めて作ったので、売り物に比べたらヒドイものですが、持ってってみようと思います😊

• 3月17日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

映画はどうでしたか?
    私もミシンは家庭科以来でしたが、去年奮発して買ったので色々作って遊んでます(笑)

• 3月18日