※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi*
その他の疑問

4月から3週間かけてゆっくりと慣らし保育が始まります。産後に蓄積され…

4月から3週間かけてゆっくりと慣らし保育が始まります。産後に蓄積されてきた肩こりと腰痛がひどく、この機会にマッサージに行こうと思っています。大田区馬込在住なのですが、電車で30分圏内くらいでオススメの整体・マッサージ店など教えてほしいです!
また、慣らし保育中は頻繁に呼び出しなどあるのでしょうか?ちなみに預ける頃には8ヶ月になっています。

コメント

☆★

うちも4月から同じく3週間かけて慣らし保育です😊

面接した責任者の方曰く、1、2ヶ月は慣れない環境におかれるので特に小さなお子さんは色々な菌に免疫がなく、急に熱が出たりするので呼び出しする回数は多いそうです。

同じく下の子がまだ小さくて心配ですが、お互い頑張りましょう❗😉

• hoshi*

hoshi*

やっぱりそうなんですね💦慣らし保育中にやりたいことはあるものの途中で呼び出しがありそうで、なかなか予定が立てられません😅

• 3月17日
  • ☆★

☆★

せっかく保育園が決まっても中々ゆっくりさせてもらえなくてお辛いですね💦💦

• 3月17日
りり

イルカ整骨院はどうですか?大田区に色々店舗がありオススメです。

• hoshi*

hoshi*

初めて聞きました!調べてみると近くに店舗がありそうです😊
    行ったことありますか?施術はどうでしょうか?

• 3月18日
  • りり

りり

馬込だと店舗は違くなると思いますが妊娠前まで行ってました!柔道整復師の国家資格がないと働けない整骨院なので安心してお任せしていましたよ。先生に当たり外れはあるかもしれませんが…スタッフの皆さんが明るくて好きでした!

• 3月19日
  • hoshi*

hoshi*

そうなんですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 3月19日