※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛凛
産婦人科・小児科

性器ヘルペス再発で悩んでいます。バラシクロビル錠を服用中で、アズノールとエキザルベの軟膏どちらが効果的でしょうか?生理が来そうで風邪も引いているため、アドバイスをお願いします。

性器ヘルペス再発しました。今回の再発は潰瘍も大きめで痛いです。バラシクロビル錠服用して2日ほどです。軟膏は前回貰った、アズノールとエキザルベという軟膏があるんですがどちらの方が効きますか?今日か明日には生理来そうやし、今風邪も引いてしまってメンタル的に限界でして、良いアドバイス頂けると幸いです!

コメント

ゆー

ヘルペス痛いですよね…😭
私もなんども再発していて塗り薬だけじゃ治らない時があり、潰瘍がものすごく大きくて痛い時があったのですがその時は病院に受診したら即入院で点滴の治療になりました😭😭
生理がきたら尚更不愉快やし痛いし痒いしでもうたまりませんね😱
もし病院に行けるのであれば受診して飲み薬なり点滴なりで早く治るようにした方が楽かもですね😰