※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

しょうもないことですが旦那がむかつきます😂お昼ご飯に炒飯を作りました…

しょうもないことですが旦那がむかつきます😂
お昼ご飯に炒飯を作りました。いつも少ないとこれおかわりは?とか言ったり私の分まで食べたりします。
それが嫌なので多めに作ったらおなかいっぱいと食べきれていませんでした。
それはいいのですが、多いわと言われました😂
もうワガママすぎません?(笑)毎度食べる量知らんしって感じで😂
食べきれなかった分を破棄している姿にもイライラしました。
昼まで寝てご飯食べてまた寝てるし家事育児何にもしてくれないので旦那のいる日曜日はただただストレス溜まります😑

コメント

かな(◍•ᴗ•◍)

作ってもらうのも当たり前じゃないのに文句言ってくるの本当腹立ちますよね!じゃあ自分でやれよ!と😭
子育てにも協力的になってほしいですよね!!
私も今主人にイライラしてたので共感してしまいましたー(´pωq`)

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!!苦労を知らないようで😑
    どうしてもイライラしますよね😭

• 3月17日
チズヨ

育児の大変さの中で家事をやってるお母さんの気持ちを少しは考えて欲しいですね!
多かったら多かったでタッパーに入れて冷蔵庫に入れて、明日食べるねとか言ってくれれば違うのに!
自分は働きに出てるから許されるとでも思ってたら大間違いですよね。
当たり前と思われるとすべての気力失いますよね。
本当お疲れ様です😭

• あんこ

あんこ

そうなんですよ!!
    ほんとに!自分は働いてるからすごいと思っているみたいです😭
    ありがとうございます(T_T)

• 3月17日
ネバタ

わがままですね笑

お皿に盛るのは自分にやらせたらどうですか?

はっきりその旨を伝えた方が良いですよ!
もったいないですし(>_<)

• あんこ

あんこ

そうですよね(T_T)
    もう育ち疑ってきちゃいます😭

• 3月17日
  • ネバタ

ネバタ

あとは食べれないなら次の日に回すとかですかね!

うちの旦那が口つけたご飯を余した時は、ラップして明日に持ち越させます!笑

• 3月22日
☆mo._.mon☆

家事も育児も手伝ってくれなくて、食事に文句つけられたら、ムカついて当然だと思います😤
少ないだの多いだの…文句言うなら自分で用意してくれる?って思いますね!

我が家は夫の帰りが遅かったりするのと食の好みが違うので、子供と私は同じメニューで先に食べて、夫は別メニューで帰ってきてから作ると言う風にしてるんですけど、一度だけ夫が帰宅後に料理してる最中、多いだのこれ苦手だの言ってきた時に日頃の鬱憤が溜まってたのか頭にきてフライパンごとぶん投げた事あります(笑)

• あんこ

あんこ

そうですよね(T_T)!!
    それ言ったら逆ギレしてきそうです😑
    そうなんですね!!むかつきますよね!!作ってもらっておいてその態度かって感じです😑

• 3月17日