※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
妊娠・出産

妊娠中で部屋を片付けている際、大きいサイズのぬいぐるみを捨てる際の処分方法について相談中です。皆さんの意見を聞きたいそうです。

現在妊娠中なのですが、長女が小学校に入学するにあたり部屋の片付けをしています。
そこで質問なのですが、大きいサイズのぬいぐるみがいくつかありもういらないかと思うのですが今までなら普通に燃えるゴミの日に出していたのですけど妊娠中ということで少し気になってきました。特に気にしなくてもいいのかなとも思うのですが皆さん意見をいただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

すんごいわかりますw結婚式のとき家族が赤ちゃんと称して用意してくれた人形を布団を干すときに一緒に巻き込んでてまさかの4回のベランダから落下😭😭縁起悪すぎて、、今日まで妊娠継続できてよかったです。笑

まぁ

リサイクルショップなどに
買取依頼したらどうですか?

コナン

保育園や幼稚園でもらってくれる所もありますょ♡