※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

もー疲れた実家に行っても旦那は携帯ばかりご飯用意しても携帯息子がお…

もー疲れた
実家に行っても旦那は携帯ばかり
ご飯用意しても携帯
息子がお箸イタズラしてんのに
すぐ止めず携帯

帰宅したら息子はおっぱいマンになり
仕方なく授乳
旦那は爆睡

遅いし息子ねむそうにしてるからお風呂入れよう!
と言うと
「俺が寝かしつけやんなきゃじゃん〜」と。

お風呂からあがると
息子はギャン泣き
私はお腹が少し張ってきたので
授乳できないよーって慰めてると
「少しくわえさせたら」と。

ほんと何様。
だいたい私が喘息出てるのに
お風呂も1人で入れられないのかよ
気遣いできなさすぎじゃない?

他にも文句だらけ。
謝るだけ
話ししててもじっとして聞いてない
もー無理
イライラ
息子もギャン泣きグズグズでほんとしんどい。

コメント

かえ

ほんと何様?ですね。

うちも携帯携帯でほんと腹立ちます!何回携帯投げて壊してやろうかと思ったか。
泣いてるんだから携帯おけよ!ご飯中つつくなよ!って感じです。
一人で遊んでたからって、あんたが携帯ばっかで遊んでくれないから一人で遊んでんじゃん。

謝ってくれるだけましです。うち1度も謝られたことないですし、絶対自分悪いとも思ってません。わら

  • y

    y

    ほんと何様ですよね。
    何度言っても治らないです
    ほんといい加減にしろって感じですね😭

    • 3月17日